見出し画像

みなさま、ごきげんよう✋
「阿修羅ちゃん」


約、4ヶ月ぶりの帰還です✨
ご無沙汰致しました。

昨年の最終更新が
9月末
そこから一度もログインすら
してませんでした(笑)


なにをしてたかって?


\\壮大な実験をしてたから//


Instagramのまちゃみアカウントを
はじめました~👏👏

週に2~3回のペースで
現在絶賛更新中です。

どうやったら続けられるのか?
どういうのだったら
見てもらえるのか?
やっていて自分が楽しいのか?

リールを投稿してみたり
ストーリーズにしてみたり
Facebookにシェアしてみたり
自分のスタイルを模索してきました。

そして、
やっと定期的に投稿できる
まちゃみスタンスを確立し、
フォロワーさんも100人越えしたので
(開始3か月で達成しました👏)
あなたともっとお近づきに
なるために布教活動したいと
思います!!!

がんばって~💪
と応援してくださるあなたは
フォローorいいねをお願いします。
(画像からページ飛べます♪)


こちらのアカウントから
なにを投稿しているかというと
✅ なんか寝ても疲れがとれない
✅ 会社の人間関係に悩んでる
✅ 自分には何かが足りない気がする
✅ やりたいことがあるんだけど…

って思っているあなたへ

世界が1ミリも変わらなくても幸せになれる

👆押したらインスタへびゅん👆

マインドセットを発信しています。


そして、それと同時に


\\ 2022年本格始動 //

マインドセットに必要な
あなただけの「のびしろ」
発掘するセッションを
始めました。

オンラインセッションメニュー(全メニュー1対1)
①体験セッション(60分)5,000円 はじめましての方限定:お一人様1回
②チューニングセッション(90分)20,000円
③デザインセッション(3か月コース:90分✖6回)100,000円

※③はおまとめコースなので通常よりセッション1回分お得です

-------------
ちょっと話を聞いてほしいあなたは①を


カウンセラーやコーチとは
まず「お見合い」です。
あなたとまちゃみが「合う」かどうか
確かめてみましょう♪
あなたの「のびしろ」のヒントを
持って帰ってください!
-------------

-------------
話しづらい話しを聞いてほしいあなたは②を

あなたの感情や感覚を
アウトプットして
悪い「思い込み」や
「ネガティブ感情」を
デトックスしてみましょう♪
あなたの「のびしろ」を
まず、あなた自身へ使えるように
なってもらいます。
-------------

-------------
おかわりしたい🍚あなたは③を

どうせやるならガッツリ
まちゃみから応援してもらって
思いっきり背中を押してもらいたい
(ブースト)あなたに
自分で自分を幸せにできちゃう方法
伝授しちゃいます。
やり方は聞いてもやってみて
つまづいたら不安だなと思う
あなたのために一緒に悩みを
解決してまちゃみもあなたから
パワーもらっちゃうセッションです!!!
対面希望のあなたにはリアルお茶会します☆☆
-------------


お申し込み方法は👇のリンクから

または公式ラインへ👇
セッション希望』とメッセージを📤

登録だけでもOK♪

ご連絡、お待ちしています!


次回まで、ごきげんよう✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?