見出し画像



みなさま、ごきげんよう✋
「忘れられない Heart&Soul 涙の果実よ」


今日はわたしの会社員として
以外の活動についてお話し
しようと思います。

来る、9月1日にふうちゃんこと
管理栄養士兼ライフミッションサポーター
成松由佳さんと一緒にコラボ講座
を開催することになりました!!

noterとしていろんなことを
つづりつつ、会社員以外の
まちゃみの生計が見えてきて
いなかったと思いますので
フク業(福業)活動について
お話ししたいと思います。


今回、コラボさせていただく
成松由佳さん(ふうちゃん)との
出会いは、起業支援の
ビジネス講座でした。

物静かながら、
芯のありそうな女性
というのが彼女の第一印象でした。

聞けば、管理栄養士の
国家資格を持っているのに
最近まで全く関係ない会社員を
していたというのが私が
出会った頃の彼女でした。

そこから、自分の軸を見つけ
自分の強みをしっかりと
自認して自分のスキルと
掛け合わせることで
管理栄養士×ライフミッションサポーター
という価値とレバレッジを
生み出しました。



そんな、彼女から素敵な
お誘いを受けて
統計心理学カウンセラーとして
一緒に講座をさせていただくことに
なりました。


あえて、少人数開催とさせて
頂いております。
一人一人としっかりと向き合う
中で、自分の心=本音と向き合う
ことを第一としているからです。


この講座を受けていただいたら
自分が今、
なぜモヤモヤしていたのか?
自分の心に立つ「さざ波」に
気づき、
明日からできる自分の
『ごきげんを取る方法』
お伝えできると思っています!


ぜひ、気になった方は
こちらまで🔽


次回まで、ごきげんよう✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?