見出し画像

未来数秘が予言する恋愛の行方:オオカミメンバーの運命を読み解く


みなさま、ごきげんよう✋
「BTSの曲はbutterよりDynamiteよりLightが好き」



今日は恋愛のスピードについて
書きたいと思う。


人は第一印象を5秒で決める


って聞いたことない?

もちろん恋愛でもそう。



しかし

統計心理学でこれが
当てはまるのは
表現島住民と展開島住民だけ。


恋愛に限らず、入国審査が
一番厳しいのが表現島住民。

だからこそ、

表現島住民の恋は一途なことも。

だから大珠くんはほのかちゃんで
変わらないだろうなって思う。



反対に

入国審査が一番緩い(笑)のが
発案島住民。

でもそれは

時間をかけてその人をしっかり
見ようとする人だから。




わたしは最近占い師に
なったんだけど🤣
(え?って思ったよね?笑)


わたし、二刀流になったの!
オオタニさんなの~😆✨
(いや、スエヒロさんだろ✋)


今日はもう一つの方面から
考察してくよーーー!






未来数秘


数秘術という占いの一種。

もはや、わたしは一種ではなく
全ての占いの基礎だと思ってる。


オオカミメンバーを数秘でも
見てみるよー

女子メンバー🐺❤
ギャビー:LP1(展開島住民/発案島住民)
桜子:LP9(発案島住民/発案島住民)
ジュリ:LP33(展開島住民/発案島住民)
Mikako:LP9(展開島住民/展開島住民)
ほのか:LP8(発案島住民/発案島住民)


男子メンバー🐺💜
トモキ:LP6(展開島住民/発案島住民)
大珠:LP11(表現島住民/発案島住民)
ロビン:LP9(発案島住民/展開島住民)
まさき:LP9(発案島住民/展開島住民)
Who-ya:LP奇数(後半そう)(仮:表現島住民/展開島住民)

誕生日で出す数字なのでWho-yaくんは仮説です


統計心理学では「恋愛」って
初期の頃は外側:セカンドカラーで
するって言われてる。
(/後ろの方)

今日のテーマである
恋愛スピード」についていうと
数秘という点でみてもおもしろい。


今日はそんな中でもLP9
注目してくよ~

未来数秘における(LP)ライフパスナンバーとは・・・
生年月日からナンバーを導き出すことが出来る。
ライフパスナンバー(Life Path Numebr)はその中でも1番重要になるナンバー。
その人の性格、生き方そのものを現す数字。持って生まれた才能や考え方、価値観、ものの見方、在り方を知ることを示してくれる数


全体を見てしまう

今日注目するLP9の人の特徴は

  • 理想を描く平和主義者

  • つかみどころがなく透明

  • 精神性が高い

  • 共感力と理解力が高い

  • 思考優位



もう気づいた?
LP9の人はだいたい

「何考えてるかわかんない」

って言われてた人たち。

10人中4人がLP9の「ミステリアスさん」


Mikakoちゃんにマサキは
あんまりわかんないって
言われてたよね~ww

そしてMikakoもWho-yaなのか
マサキなのかわかんないって
言われてたよね~ww

(LP9同士だからかなww)


LP9の人ってものすごく
優しいの。

なんで優しいか。


「全体が見えているから」


ロビンとマサキはLP9であり
(発案島住民×展開島住民)

LP9さんは恋愛において
優しさがアダとなってる。。。(笑)



まだまだ占い師としては
駆け出しだからさ、師匠に
聞いたわけ。


そしたらさ、

\ LP9は三角関係に陥りやすい /

MikakoとマサキがLP9
ロビンと桜子ちゃんがLP9



三角関係祭りだった件

果たして、LP9のみんなは
自分の想いを相手に
伝えられるのか。。。

相手の気持ちをわかって
しまうから大切にできる
っていうのは素敵だけど、

相手に自分の気持ちを
素直に出せるのもまちゃみは

優しだと思う



がんばれ!LP9メンバー☆


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!
次回まで、ごきげんよう✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?