見出し画像

自分で書いたnoteを振り返る

昨日書いた2021年に向けたnoteだが、振り返って見て湧いた事。

「あれ?私は何を書きたかったんだろうか?」

抱負を書こうと思ったのだが、色々脱線して何を言いたいのかよくわからない。

話があっちゃこっちゃ言ってるのがわかったのなら、それを改めて書いて、抱負だけにしたほうが読みやすかったかもしれないし、自分も振り返りやすかったかもしれない。


今、前田デザイン室のアトリエに入りながらこのnoteを書いているのだが、雑談が面白すぎて、真面目にnote書くよりも、自分に起きていることを本気で面白く書いた方が私らしいし、多分振り返っても楽しい!

というわけで、今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?