見出し画像

来るぞバルサ!

おはようございます。

今回は、新生バルサについて語ろうかなと。

新10番の復活

ようやく新10番のアンス・ファティがけがから復活しました。

復帰して早々点を決めました。

クーマン監督解任がかかっているといわれていた対バレンシア戦も同点に追いつくゴラッソと

PKを獲得してチームに貢献してくれました。

これからもこの調子のプレーをしてくれればバルサを優勝に導いてくれるかもしれません。

アグエロも復帰

メッシの大親友アグエロもバレンシア戦でベンチ入りをし、

少しでしたが、バルサデビューを果たしました。

これまでは、メンフィス頼みみたいなところがありましたが、

これで前線の枚数も増えました。

デンベレも復帰すればいよいよバルサは止められなくなるかもしれません。

なんだかんだタレントぞろい

今のバルサはタレントで見ると豪華な顔ぶれだと思います。

ネーションズリーグでMVPのブスケッツ、テア・シュテーゲン、ピケ、アルバ、デスト、F・デヨング、ペドリ、コウチーニョ、ファティ、メンフィス、アグエロ

またこれにプラスして、ガビが頭角を現してきました。

まとめ

メッシが去り、バルサの一時代は終わりました。

しかし、ファティを筆頭にまたバルサを優勝へと導いてくれるのではないかと思います。

これからのバルサに注目です!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?