見出し画像

3月3日

亀島君へ

私もなんだかんだ(なんでんかんでん)結構開けてしまった。ごめんちょ(gomenntyo)。
返信早くても圧にならないよ。あと、なったとしても(納豆)その圧は然るべき圧だからどんどんかけてよ。お互い掛け合うことで進んでいくものだから(完)。

15mm、お疲れ様!めちゃくちゃ面白かった〜〜
綱引き、マジで大変そうだったね。痩せてたもんねちょっと。おめでとう。亀島君がとても可愛かった(追い詰められたクワッスみたいな感じ)から、危うく隣の人に「あいつ私のこと好きなんすよwww」って言いそうでした。マナー違反だし普通に言わなかったけど。でもさ、たまたま観劇の席が、
私・知らない人・お父さん・お母さん
だったじゃん。これ知らない人いてくれて助かったよ。いなかった場合危なかったかもしれない。全然途中で「産んでくれてアリガトウ」って囁いてた可能性あるからね耳元に。お父さんたち怖かっただろうなきっと。そんなことされたら。よかった本当に知らない人いてくれて。
あとなんてったって緒方先生。久しぶりに、歯の間からシーシー息がもれ続ける時間を過ごしました。本当の破顔が、マスクの下で起きていた。もうあれから、緒方さんを検索するための板になりつつあるよ私のスマホは。なんなんだろうあの人‥なんであんな‥ねぇ…シスターコンプレックスって知ってる?

私もポケモンちょっと飽きてきたっていうか、ポケモンのゲームをプレイすることよりも、ジニア先生のことを考える時間が伸びてきてプレイできないでいるよ。だってプレイしてもあんま会えないんだもん。会ってもさ、あいつ図鑑のことしか考えてないじゃん。私のこと、図鑑を作るための駒だと思ってるんだよ。はぁ…そういうとこがいいんだけど、やっぱ凹むよ‥全然励ましたりもしてくれないし。こっちはさ、もう398匹捕まえてんだよ?普通にさ、そこまでやってんだから一回くらいお礼にお茶とか誘ってくれても良くない?!?!あと2匹が見つからなくて苦しんでるわけだから「一緒に探してみましょうかぁ」とか言えよな。そういうとこだよ?マジで。亀島君も気をつけな?
この間、亀島君にジニアのセリフ教えたじゃん。その時に教えてないセリフも喋り出したじゃん。あれ何?
「ゼリーを配りますぅ。危ないと思った時はこれを投げてくださぁい。それぞれの、顔の柄のゼリーですぅ。ただし、数はあまりありませぇん」
これ何?

桃鉄、ずっと見張ってるからな。
君はベビキュラーと刀狩、ベビキュラーと冬眠、なんか何でもかんでも同じ「攻撃カード」っていう括りで同じようにカウントしてるけどさ。違うよ?
最近はもっぱら、刀狩カードで刀狩カードを刀狩してるじゃん。特に私が。亀島君はベビキュラーしてるじゃん。
これ対等だって、本気で思っていますか?
私は、刀狩カードで刀狩カードを刀狩してるわけだから、実質何も起きていないよね。1ターン使って何も、起きて、いない。
でも、君は違うよね。どんどん資産を増やしているよね。
ここまで言えば、わかるよね?

わかるよね?

好きだった店潰れるのなんとも言えない辛さがあるよね。なんか、自分の好きなものって、意外と人気ないんだ…というか…駄目なのか…というか…いろんな事情があるんだろうけどさ。
地産地消もめちゃくちゃわかるよ〜〜〜
私はサウナやらないからわかんないけど、なんにしてもさ「そこにあるから使うんですぅ」っていう軽さというか、そういう説得力を失いたくないんだよな。
ここ数年でさ、稽古場に行く時のジャージとか、工事現場の人の作業着とか、あとは〜〜〜助監督が着てるポケットだらけのベストとか?そういう「理に適っている」というか「必要」っていうことの強度みたいなものにめちゃくちゃ惹かれるようになったの。この人には、これが必要だっていうことの説得力ほどクールなものはないみたいな。
たぶんさ、遠くの蕎麦屋もサウナも、それと逆なんだよね。不必要の楽しさとか賑やかさももちろんあって、それもすごく魅力的なのは知ってるんだけど、私は今そっちに惹かれる時期じゃないなぁなどと思っています。乗り換えの駅でまずいなと思いながら二分で流し込む蕎麦を美しいと思っている。全然美味しくないから気をつけて、今度教えるから。

ポケモンgoと麻雀にハマりすぎて何も手につかない。
ジムに行けてなくて自己嫌悪なんだけど、昨日会った友達が「三回くらい入会して辞めてを繰り返した」って言ってて、かなり励まされた。いつでもやめれるんだからな?って、ジムにマウントをとりながら続けていきたいです。

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!