部屋の掃除はできない私です

家族が増える時には確実にハウスキーパーを雇うことでしょう。
ただ、好きなものと好きな事柄は常に断捨離をしているように思います。
捨てた訳ではなく置いたんだよ。
もう持ち上げることはないだろうものとして。
だから、物が増えていくのでしょう(困りもの)

この文章ではものと物は巧妙に使い分けるでしょう。
時折、意味を侵蝕しながら。
けど、伝われば良いと思ってます。

親と上司は決められない。
アイドルはファンとヲタクを決められない論者なのですが、職業選択の自由をヲタクが持っているのも何かしんどくなりますよね。
いつかは決められる日が来ることを願ってます。
何も考えずに楽しさと喜びに陶酔できている時は良いんです。
人間ってわがままなので、そういう時こそ辞めるべきかを考えます。
この楽しさがずっと続くとは思わないからね。
後は、エゴとお金のバランス。
納得が行く形で動いていくしかないんでしょう。
私はそんな時でも相手が望む幸せを考えますけどね。

後は、皆にとって一人でも多くにとって綺麗で終われるように。
それを願って下半期を過ごしていきます。
9月は1年で1番ワガママをする時って決めてるから。

反響があったり、続けることが必要だと思ったら、時たま更新されるはずです。
朝から駄文失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?