見出し画像

2022  おわり


おひさしぶりの投稿になります。
今年一年は、勉強にはじまり勉強で
終わりました。


20代で 普通に 大学に通っていたら
キャンパスライフ楽しかっただろうなーっと
すごく感じます。

そう感じることができたのも
今があるからですね ♪

「大学にいこう」と決めたのは
ちょうど去年のいま頃になります。

変わりたいな
逃げていちゃだめだな
自分と向き合わないといけないな

と真剣におもって 新しい扉をあけました。

仕事をして、勉強をして、
時間と追いかけっこしている日々のなかで

居場所があるから
頑張れる

こんな私をいつも褒めてくれる
ゆめ吉くんや幼馴染夫妻、ありがとうね


来年は 垂れ耳うさぎ年です。

良いお年をお迎えください
小吉 大吉 アナタに




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?