見出し画像

【レビュー&活用法】こなつさん流SNSマネタイズTipsの中身は??



★特典付きリンクは、note下部にあります★

わたしは文字を読み進めることが苦手なので、もし同じような方がいたら・・・と思いnoteの特性は承知の上で、画像やイラストを使いながらご紹介していきます!
どうぞ、お付き合いいただければ嬉しいです♪



【 ↓↓↓ 特典付きリンク ↓↓↓ 】


こなつさん流SNSマネタイズTipsの中身は?

では、いってみようー!



凄い実践レビューと成果報告ですよね!
よく拝見するアカウントさんのお名前も多いです。

それだけ、誰にでも実践しやすく書かれているということですね。



では、あらためて・・・

ただの凡人ママがたった5日でマネタイズ0→1達成したステップ



(追記)

私はメルカリ転売×SNSマネタイズを掛け合わせてスタートしました!
3日目に転売で収益発生!→その後、SNSマネタイズを即実践し5日目にアフィリで収益発生したのです!


(修正)11/7
別アカコンテンツの履歴をアップしました!paypa決済のため手数料マイナスを勘違いしており、思っていたよりも収益増えていました!

【追記11/11】2週間で160,000円達成!

本気でXと副業に取り組んだ結果・・・
なんと2週間で165,088円を達成しました!!

特にアフィリと別アカでのSNSマネタイズがかなりハマったようです!
自分が活躍する市場によっては「先行者」となりえるのかもしれません。
意識して取り組んだことは、こなつさんのTipsに書かれている「やることリスト」(←と勝手に読んでいます✨)をできることから実行していったのです。

【追記11/21】3週間で188,306円達成!

Tipsアフィリだけでなく、別アカウントでのコンテンツ販売を含め
SNSマネタイズでいっきににブーストがかかりました^^


そして、こなつさんTipsのシークレット特典が凄すぎる

Tipsシステムを活用してマネタイズする方法がリアルに書かれています!
もはや特典がおまけではなく有料級です!!

購入がおすすめな人・考えた方が良い人とは?

教材を最大限活かすために意識していること

やりたい!と自分自身で決めた人へ

こなつさんのTips+シークレット特典で既にお腹いっぱいになりそうですが
最大限効果を発揮するために、私からもサポートさせてください!
DMサポートは当たり前ですが、SNSマネタイズする中で「いかに楽しく、自分の選択は正しかった!」と思えるように活動していってほしいなと思っています。

ぜひ、限定特典も受け取ってくださいね!!

<限定特典の受け取り方>


1.このnoteに貼ってある「特典付きリンク」から、Tipsの購入手続きを行ってください。

2.DMで購入履歴のわかるもの(スクリーンショット)をお送りください。


※【こなつさん流マネタイズ】を一通り読み終え、その後、まちゃ発行の限定特典noteを読むとさらに良いと思います♪

せっかくのタイミングでつながったご縁ですから、私からご提供できる
ことは全力でお伝えしていきますね✨

【 ↓↓↓ 特典付きリンク ↓↓↓ 】


まちゃはこんな人


・子供2人のママ 
・元大手人材会社で年間1,000名以上のキャリアアップをサポート
・現在も1,000名以上の方にメルマガ配信(キャリア・人材系)

だけど・・・
SNSマネタイズは何度も挫折してきたのです。それは唯一独学で
チャレンジしてしまったから。
結婚を機にバリバリ働くことをやめ、育児に追われる日々。
X(Twitter)は失敗経験・苦手意識から遠ざけていました。
そんな中、改めてこなつさんと出会い「SNSマネタイズに挑戦したい!」と思ったのです。
そこから、SNSマネタイズはたった5日で0→1を達成することができたのです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

DM相談はこちら>>https://twitter.com/hidamari3939


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?