見出し画像

とにかくアウトプット

3年のブランク

一行でもいいから、
1週間に3回はアウトプットを目標にまたやってみる。
うまく書けないとかはまずは気にしない。


たまたま見ていた一田憲子さんのインスタから、
#大木春菜さん  のことばに出会った。

発信することは自分を知ること。
自分を知れば、自分で自分のことを大切にしてあげられる。
「自分軸」で生きることができます。

全員がメッセンジャーじゃなくていい。
「伝える」が目的じゃない、
自分のためだけのアウトプットがあってもよいのではないでしょうか。

自分を自分の人生の主人公に!

第二の人生、未知なる自分を知る。
ワクワクもする。
ゾクゾクも、する。

よし。#自分のために発信しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?