見出し画像

2021.05.22

こんにちは♪

マジカルバナナです☆

今日は朝からカフェに行ってきました♪

最近休日の朝にカフェへ行くことにハマってまして、読書したり友達と話したり、1日が長く感じられてすごい良いんですよね!

アイスコーヒーと一緒に♪

朝からワイワイ友達と話して、楽しかった!

朝カフェオススメです☆

お昼は唐揚げ定食食べて、お腹いっぱい!

ついにこのブログも初めて3日目!

3日坊主をよくしていた私でしたが、こちらはなんとかクリア!

今後何を書いていこうか悩み中!

5月は天気がすっきりしないですね♪

傘を忘れてしまい、この数日は大変でした!これからは毎回傘を持っていくように心がけます!

今日も一日頑張りましょ♪

マジカルバナナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?