見出し画像

最近流行りの韓流ドラマ☆

こんにちは、マジカルバナナです!

本日は私の最近ハマっている韓流ドラマ「わかっていても」について話していきます!

※まだ見てない方いらっしゃいましたら、まずはドラマを見てください笑笑!そして一緒に語りましょう笑


とっっても綺麗で美しい女優ハン・ソヒさんと話題の俳優ソン・ガンさんが共演したNetflix独占配信の韓流ドラマです!

最初タイトルを見た時、これは私共感できる話だろうなと思いました!わかっていてもつい行動してしまったり、後々どうなるか想像できるけどやりたくなってやってしまう!そういうモゾモゾしくなるようなドラマなのかなと、

実際は、恋愛はしないけど、友達以上の関係ではいたいといわゆる友達以上恋人未満!!の男性を好きになってしまい、いろんな人からアイツはやめた方が良い言われるけど、好きになってしまう!どんどん好きな気持ちが強くなってしまう!


私でも好きになると男性がそうであっても好きになってしまうだろうなと共感しかない笑笑!時々悲しくなることもあるだろうけど、好きの気持ちが強いから他に移れない。。。めちゃくちゃ共感!!!笑笑

今回このドラマは1つの恋愛物語ではなく、複数違うパターンの恋愛話もあるので、これも見てて面白いです!

韓流ドラマは恋心が出まくるので、見終わった後は恋愛したくてしょうがない笑。だからあまり見たくない...と、わかっていても見たい笑笑

ぜひおすすめな恋愛ドラマがありましたら、教えてください笑笑

今度はどんなドラマを見ようかなと考えてます!

それではまた次回!

☆マジカルバナナ☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?