見出し画像

2021.06.15

お疲れ様です♪

マジカルバナナです!

とても休んでおりました!!

その間にもいろいろな出来事がございまして、

大学生の時に親の繋がりでWhatsAppで連絡先交換した海外のお友達がおりまして、社会人に入り連絡を私が疎かにしてましたら、年明けくらいからプツンとやりとりがなくなり、相手のトプ画も初期化になってまして、これはまさかと!まさかのまさかでした笑笑

普通にショックで悲しくなりましたが、相手の話を聞いてみると、送っても全然返ってこないし、帰ってきてもあまり文がなく、興味ないのかなと感じて悲しくなってブロックしてしまったと‼️

親にいろいろ伝えてもらって、お互いに勘違いもあったので、今はトーク復活してます笑笑

語学勉強しようかな!

連絡は早く返そう♪と思った1日でした!

☆マジカルバナナ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?