見出し画像

2021.05.20

どうも♪

マジカルバナナです♬

今日は3度寝しまして会社寝坊しました(*゚▽゚*)

起きたら8:57...⁈⁈

一瞬固まり、あれっ出社って何時だっけと考えつつもすぐにやばっ!となり、速攻で準備して出社して1日がスタートしました笑

会社の人に遅れてすいませんー!と言い、わっはっはと笑っていただきなんとかセーフ!

※なんか今日はもっと寝たいなと思って寝てしまった笑笑。危険を感じてしまったが、だらけたい自分に負けてしまった!

会社の人はそのまま歯医者へ笑

その方は可愛くてみんなに愛される方!

優しいそうな顔されてるけど、みんなが嫌そうにしている案件を淡々とこなすメンタル最強な方!

メンタルってどうすれば強くなるのか?

私が思うにはたくさんチャレンジすることなのかなと!

何度もやられた経験や対応できた経験が積み重なり、心が強くなるのかなと!

さてと、お昼はマックへ、

アイスカフェラテでも飲みながら、週末の予定考えよっと♬

今日メンタル下がったんだけど、『そんなことないよ!』と心に言ってあげたら、メンタル整った笑笑。ポジティブな言葉を自分に投げかけるのいいね!

今日も一日お疲れ様です♪

明日も頑張りましょ♪

マジカルバナナ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?