見出し画像

2021.06.26

お疲れ様です♪

マジカルバナナです!

noteはいろいろな機能があるようで、どう使いこなしていけば良いのかと!

このブログも急に機能つけちゃうとか今後なっていくだろうな♪

ところで最近お仕事が落ち着いてまして、考え事をする時間が増えてきました!

将来どんなことがしたいのかな〜自分は何がしたいのかな〜といろいろ考えております!

自分が本気で求めているものは何なのか!

どこかまだ突っかかってる感覚がある!

いろんな経験したいな♪

そういえば驚いたニュースがあって、小学校の担任だった先生がなんと...!!

その学校の校長先生になってましたー!!!

めちゃびっくりなのと、そうだろうなという感覚!!ほんと素敵な先生だったし、

なんか覚えてる記憶は、

みんなでバスに乗って私、友達、先生と一番後ろの席に座っておりまして、私は眠くて寝ようとしておりましたが、ツンツンして起こしてきた記憶しかない笑

この文章を書いていくと、体育一生懸命だったな〜などと少しずつ思い出してきました!

私も何か頑張んなきゃ!!

マジカルバナナ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?