見出し画像

おひさしぶりです

おはようございます☆

マジカルバナナです!

有休消化中で家にいることが多くなりました!

​まずは部屋の掃除をして、

書類提出するのも済ませて、平日に家にいることが幸せです☆

フル出社だったので!

自分の習慣を仕組化しようと今予定を組み立てたりして、行動しております♪毎朝起きたら、テンション上げるために気分が上がる曲を聴いたり♪

次の仕事は在宅勤務もあるようなので、朝散歩とか予定に入れよっかな~

ブログのネタ探しも日々考えているんだけど、こういう日記しか思いつかず、個性的ななにかないかな☆

これから大変お世話になっている方とご飯行くので、そこでいいネタまたは何かお題でもいただこうかな♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?