見出し画像

2021.05.21

こんにちは!

マジカルバナナです♪

朝飲み物買いたいなと思ってとあるファーストフード店へ行ったら、200円してびっくりしました笑。流れでそのまま購入しちゃった笑

仕事のやる気がアップするということで、許してください笑笑。自分に言ってます笑

最近日々の日常でやるぞ!!と決めたことをいろいろありながらもこなすように努力をしておりまして、

今ではやらないとなんかやだー!と何がなんでもやるぞー!という気持ちになってます!

これからもっとできることが増えそうな予感☆

やりたいことがいっぱいあるから、睡眠を短縮したいが、そうすると翌日ふと眠気がやってくる♪

短時間だけど、最高の睡眠が取れる方法なんかないかな〜

なんかそういう内容が書いてある本があった気がするな〜今度読んでみよっと!

今日も一日頑張りましょ♪

マジカルバナナ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?