見出し画像

元芙蓉グループだった大企業の半島人女性

半島人女性は大企業で働こうと何だろうと不幸なのよ。
理由は意地悪だから、性格が悪いから。
大企業だと残念ですが男女比が歪で女性は圧倒的に売り手市場。
普通は次から次とまとまっていきますよ。
でも性格が悪い女性はダメ、顔じゃない。
大きな企業でブスだの何だのと言っている奴は絶対に出世出来ない。
ところが、こういう意地の悪い半島女性は男性が自分を選ばず、
他の会社の女性を選び、その女性が社員として大企業に入り込むなんて憎くて憎くて仕方がない。
同じフロアにも居ましたよ。狐目でいつもこちらを睨む女が。
その女がなりふり構わずデマを飛ばした事で、狐目甲高い声の半島男の厭がらせがドンドンエスカレートする理由にもなったのでした。続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?