見出し画像

人権のまちでのランチでの日常的一コマ、カルト集団?しつこい嫌がらせ行為。

人権のまちでランチを頂いていると、隣の席の3人組の男性たちに絡まれました。3人共に印象がバラバラ、年齢もバラバラ、ただしどこか貧相な感じだけは3人共に統一しています。こういう場合カルトで有る場合が多く、後々まで付き纏われては面倒なので目も向けず、視線をあわさないようにして無視する事にしています。
30代位の一番若めの男がわたしを見て「気持ち悪い」と騒ぎ出します。
完全に無視していたら、一番年寄りの60代くらいの男がいきなり自分のアドレスを連呼して、周りの若い女性たちにアピールし始めます。
煩いので店を出ようとすると「風と共に去りぬ〜」と笑いながら周りにアピール。本人たちは周りに受けていると思っているのです。
人権のまちは日本人が住んではいけないまちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?