見出し画像

どんなに罵られても嫌われても半島人には嫌われた方が良い

夫と同じ企業で中途採用に勤務し、狐目、甲高い声の男たちに罵られてるわたしに明らかに性的関係を持つ事を目的とした男まで近づいて来ました。
決して好きという、相手を大切に思う感情ではない。
「仲間から逸れた者なら狙いやすい」それだけ。
出張先のホテルをわざわざ教えに来たり、
「女はひとりで寝れないんだろう」としつこく言い寄ったり。
毎日体を近づけたり、下半身を擦り付けたり、触ったり。
もしも抗議してら、こう言うのでしょう
「お前みたいなブスを触るわけない!気持ち悪い!」と。
狡い、狡い、狡い、卑しい、賤しい生まれの者のやる事は賤しい。
結局、その企業で幸い心は壊しませんでしたが、体を壊しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?