2023/09/25 ファシリの日

今日は朝からベンダとの打ち合わせがあった。
おそらく今後は自分が主体となってファシリとかするんだろうけど、初ということもあり先輩が代わってファシリしてた。
時折、自分に振ってくれてたけどめちゃくちゃ準備不足で説明にもたつきがあったりと、散々だった。

うまく説明できるようなりたい〜。
なるためには数をこなすのも大切やけど、話をちゃんと聞くってことも大切にしないといけない。
ついつい聞き流してしまうクセがあるから。

退勤後は今週分の弁当を作った。味はともかく腹の足し的には前回より満足できそう。もっと効率よくテキパキ作れるようになりたい。

寝る前に友だちと電話した。
他愛ない話ばっかしてたけど、最後は木曜の場所どこにしようかを話してた。
平日のご飯はとても難しい。
距離の調整もあってエリア限られるし、相手のモチベがどんな感じかもわからん。

そんなこんなでこんな感じでずっと平和で続くといいんだけどなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?