2023/09/21 お見送りの日

友達が来月から福岡の本社に帰属するということで送別会を新宿で。

めちゃくちゃ楽しかった。
平日とは思えないほど店も盛り上がってて、終電近くまで飲んでた。
いつも楽しい思い出をありがとう。福岡に戻っても大いに活躍してください。


仕事も出社してから色々捗って順調。
ただ、仕事のできるできないはやはり上司に影響が大きいと思う。

いま案件を掛け持ちしててA案件の先輩とはめちゃくちゃウマが合ってて、自分もエンゲージメント高めて仕事打ち込めるけど、B案件の先輩とはどうも合わず、意思疎通ができていなかったり、若干ストレス感じている。

難しいけど、自分のプラスに働けるように、人間関係を構築して取り組んでいきたい。

今の悩みを解決できそうだと勧められたPQの本、メルカリで700円ほどで売られてたので買おうかな。
まだ消化できていない本がたくさんあるけども


とりあえず今日は週末のようで週末でないあふたーを過ごしました。
明日も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?