見出し画像

ノスタルジックには見えない Mac mini 2012 はもうインテリアになった件

外観デザインという意味ではデビュー当初から意匠が変わらないのが
Mac miniです。

コンパクトかつスタイリッシュな置き型MacであるMac miniはいまでも人気のある機種です。

Mac mini 2012

Mac mini 2012

コンパクトでシンプルなデザイン。
そして2024年の現在でも、その外観はほとんど変わりません。


裏蓋

こちらの裏蓋を開けると中身にアクセスできて、増強が可能です。
しかしなかなか難解です。

実は、

からっぽ

このMac miniは空っぽなのです。
本体の筺のみ。

こちらの記事

もう一つのMac miniを仕上げるのにメルカリで購入した部品どりのMacなのです。
当該のminiはすでに手放してしまいましたが、
ドナー側のMac miniはそのまま持っているのです。

そのうち壁に打ち付けるなどして飾ろうかなぁと思っています。
そのままおいててもオブジェとしておしゃれ(?)

#メルカリで見つけたもの


MacやiPhoneなどのお得な情報や裏技的な情報を発信しています。
ぜひブログにお立ち寄りください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?