見出し画像

【22/6/5】日日是好日【推しYouTuber】

好きなYouTuberがいる。
ゲーム実況をしている「2BRO」。
兄者・弟者・おついち の3人で配信している3人組だ!!

自分が苦手なジャンルのゲームを、楽しそうにしかもかなり上手にプレイして配信しているので、見てて気持ちが良い!!
しかも、この2BROは、芸能人にも人気がある。
ピアニストの清塚 信也さんや、三浦大知さんも2BROが大好きで、TVやインスタにも2BRO Tシャツを身に着けていた。

更に、最近は、2人とも一緒にゲーム配信をしている。
それがまた面白くて、配信されるとウキウキして、何度も見てしまうww

早速昨日配信されたばかりの「大家の居ぬ間にAmong Us 第5弾」が
最高過ぎて、笑いが止まらない!!

ゲーム実況を見たことがない人も見てほしいww
絶対に好きになると思う!!

まず、そもそも参加している人が良い!!
2BROの3人だけではなく、豪華声優陣、清塚さん、松丸君、芸人のシャチホコ!!
こんな豪華なメンバーで、ただただ自分たちが楽しみながらAmong Usをしているww
時間があれば1戦目でけでいいから見てほしい( *´艸`)

ゲーム実況をしている人は沢山いて、それぞれいいところがあるんだと思う。でも、2BROの何が良いってさ👇👇

発言が紳士で温かい気持ちになる
見ていて不快な思いにならない
知識も豊富(英語もペラペラ)で、面白いしへーって思うことが多々ある

ゲーム実況者は基本的にうるさい‥‥(勝手なイメージ)
叫んでるイメージが強くて、兎に角うるさいんですよww
確かに、2BRO達も叫んでたりする‥‥。
でも、そんなに煩くないんですよ。確かに、ホラーゲームしてると、
「うわーー」とか「キャーー」とか言ってる。
でも、他の実況者に比べて、全然うるさくない!!

というか、言葉遣いが綺麗なのだ。
プレイ相手に対して、「〇ロス」とか「〇ネ」とか絶対に言わない!!
なんなら、相手のプレイに対して、「上手い!!」とか「素晴らしい」と絶賛していて、見ていて気持ちがいい!!
相手に対して、敵意を露わにした発言をするYouTuberもいるが、確かに正論を言っているのかもしれないが、否定する発言は見ていて悲しいし、気持ちよくはない‥‥。

エンターテイナーとして徹底している!!
これが本物だ!!ほんとにかっこいいと思う!!

だから、ついつい知らないゲームを実況していても、面白そうと思ってみてしまうんだろうな‥‥ww

note書いてたら、同じように2BROの事書いている人が沢山いたww
本当に愛されているゲーム実況者だ!!

2BROさん、今回も笑わせてもらって感謝です!!ww

2009年から実況を始めているので、かれこれ13年配信している~。
長いです。本当に。。

まだまだこれからも楽しい配信をお願いしますww

https://twitter.com/Otojya/status/541033367735508992?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E541033367735508992%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fotojya%2F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?