見出し画像

断酒失敗の回顧録 その②

この回顧録の最終回になるのですが、この写真にたどり着くまでのお話しとなります
では

22年 12月
7月からランニング続いている断酒も5ヵ月経過しているのだけど、ここで「1度休止」するのは決めていまして  確か8日だったかな 友人主宰の忘年会に出席するのは以前から決めていたので、連続はここまでかな と。
12月はイベントが多い 忘年会の1週間後は誕生日の週  さして間おかずクリスマス・年越し
呑みの思考になるのだけど、忘年会終わったら誕生日まで クリスマスまで…  夜勤仕事以外は飲酒を止められなくなり、20日もそれが続いたらすっかり習慣

1日だけが出来なくなり アルコール抜けた頃にまた1缶 7月のマラソンでの決意は誘惑に負け、ストレスに悩まされる23年へと入っていきます

その③へ続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?