痛くないポーズについて、思いつき

いきなり話が飛びますが、先日、どなたか踊り子さんが、ポラ袋って必要?みたいなアンケートされていました。結果は、すぐアルバムに入れるからなくてもいいという意見がたくさんでした。
それを見てかどうか知らないけど、昨日はポラ袋なしが多かった。私は全くかまわないし、

むしろ袋に入れる大手間がなくなり、踊り子さんが少しでも休めると嬉しい。(あれは入れにくくてかなり手間食う作業)むしろ時間かけていただいて嬉しいのはコメントの方。ポラ袋は無くても失礼だなんて絶対思えない。
これはただの例なんです→

つまり、今までみんながしていたから必要かと思って無理してやっていたけど、客はそれほど必要としてなかった!みたいなの、ベットの不自然なポーズとかにも、ひょっとしてあるのかな?とか思いました。
なくても客は困らないこと、あるのかな?って
痛いポーズ少なくして、痛くないポーズ増やしたとき、客の反応読むの鋭い踊り子さんは敏感なはず。
痛くないポーズやってみて、もしそんなに反応変わらないなら、、、、、
それ以上は客の口出しする所ではありませんね。余計な事、ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?