見出し画像

手作りおもちゃ ペットボトル風車¦ 毎日の記録

昨日考えたこと

ベランダに何も無いので、これから産まれてくる赤ちゃんが外気浴する時などに少しでも楽しめるように。とペットボトル風車を作るぞ!
と意気込んで数週間…。
ついに完成させました〜👏

XとInstagramでは動画を投稿しました。

涼しい日にベランダに飾ってみます。

この他にも成長に合わせて沢山の経験が出来るよう、用意していきたいと思います!

昨日のチャレンジ

・ペットボトル風車をつくる⇒完成💮

今日やりたいこと

・図書館で借りてきた本の内容をノートにまとめる。

今日やるべきこと

・おっぱいマッサージ⇒
・スクワット⇒50回〇
・胎動カウント⇒○
・ウォーキング5000歩⇒

今日の新しいチャレンジ

・腰痛対策セルフマッサージをやる。

今後のチャレンジメモ

・毎週末は「お金」の話題を出して夫婦で資産形成についての計画や現状を共有するようにしたい。
・子育て中に流したい音楽を探しておく。わらべうたとかがいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?