見出し画像

BSテレ東 マネーのまなび 2024.4.8放送分 取材に応じる‼️

先月の話
東京銀座の投資家バーSTOCK PICKERS
帰り際、テレ東&日経新聞の取材班が来店されました。
なんと!その記者が
日経新聞の田村正之編集委員でした。
お名前は存じ上げていたので名刺交換させていただきました。

BSテレ東【マネーのまなび】の取材ということで
帰り際ではありましたが、取材を応じました。

BSテレ東【マネーのまなび】
2024年4月8日の放送分で、田村編集委員との対談の様子が放映され、僭越ながらテレビデビューさせていただきました。

田村編集委員とお話しできる機会をいただけたこと、誠に光栄に思っています。

ありがとうございました‼️

#BSテレ東 #マネーのまなび #投資家バー #資産運用 #資産形成 #新NISA #投信 #株

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?