見出し画像

追加して欲しいブキ3選!![スプラトゥーン3]

どうも、こん茶!!!
今日はスプラトゥーン3に追加して欲しいブキを作って見ました!!全部手書きのオリ武器となってます!!!



スペースシューターソーダ

シューター界最弱と言われるスペシュ。これにトーピード、デコイチラシをつけたブキです!
「デコイチラシだから弱いじゃーん!!!」
と思うかもしれないですが、個人的にスペシュとデコイの相性はいいと思います!

トーピードで索敵ができ、当たれば少しダメージが当たる。デコイを発射してカスダメを与える。
このちょっとしたダメージでスペシュの低い攻撃力を補えると思います!!!



LACT-450テスラ

塗り最強のラクトにスプラッシュボムとエナジースタンドをつけたブキ!!!塗りが強くスペシャルの回転率がめちゃくちゃ良いラクトにエナスタが付いたらかなり強いと思います!!!特にエナスタをヤグラで壊して回転率を上げる戦法を使ったら無限エナスタになるかも!?



ノーチラス99

スピナー唯一チャージキープができる強武器ノーチラスにスプリンクラーとデコイをつけた武器!!!!ノーチラスは今でも強いですが、この武器もかなり強いです!!!

スプリンクラーとデコイでとりあえず塗りを広げてチャージキープをしやすくする戦法です!!!オマケにデコイで相手を混乱させることもできる!!!個人的に強いと思う!!!


こんなサブスペの組み合わせがあったら絶対強い!!!!みたいなのがあったら教えてください!!作ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?