見出し画像

2021年の秋 「note」

ネットサーフィン(死語?)をしている時、
せずして「note」の存在を知りました。
本当は以前、後輩があげていた記事を何度か閲覧えつらんしたことがあったので、
厳密に言えば、再会になります。
でも、すっかり忘却の彼方かなたでした。
おそらく脳ミソのどこかに行方ゆくえくらましていたのでしょう。
その「note」との再会。てか、もはや邂逅かいこう

不本意なまま何も手をつけずに放置していた
[赤いバトン|Twitter版|全10話]。
「これはきっとごえんだ!」「よみがえらせよう!」と決意。
そして「note」用に、企画をり直し始めたのであります。
すると、なんということでしょう。
大幅な改編かいへんをしたいという欲求が沸々ふつふつ

そして[note版|全20話]の執筆は、
2021年の年末から本格的にスタートしました。

※現在ご高覧こうらんいただける[小説|赤いバトン|改訂版]は、
すでに削除済みの[note版|全20話]を、
さらに加筆修正した最終形態リニューアル版です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?