見出し画像

ひよこ🐥⸒⸒です。


初めまして。
30代独身美容業ひよこ🐥⸒⸒です。

これは私の恋活、婚活  備忘録。


結婚願望皆無だった私が、結婚願望湧き出し
結婚相手探しのストーリー


18~19歳で初めて彼氏ができるも学業が忙し過ぎてお別れし、
28歳まで仕事一筋。


ものすごくアプローチされて大好きになり付き合った男は既婚者
心がズタボロになった5年前。
慰謝料獲得から3年。


メンタル回復させるために新たな出会いを求めてマッチングアプリを始め


アプリで出会った方3人(韓国人、医者、看護師)とお付き合い。
付き合ってはアプリをやめを繰り返して、

今は3人目の方と続いてます🫶


実際にアプリでお会いした方… 25人くらい

1回目でFO…17人
ヤリモクだった男…3人
メンヘラ・凶暴化…2人
2回目アポ誘われた人数…19人
実際に付き合った…3人


既婚者男に騙されて、
気持ちを踏みにじられ、
それでもやっぱり恋愛したいと
好きな人と幸せになりたいと
あの時立ち直れた自分を褒めながら
日々、今ある幸せを感じて大切にしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?