見出し画像

おはよう

2024年おはよう〜
今年もよろしくお願いします!

新年明けて大変なことがありすぎたね、
平和な日常が平和なままであってほしかったな
苦しみは記憶にへばりついて離れないのに幸せは簡単に離れていってしまうの、何とかならないのかなぁと考えたりしています

幸せは一瞬で消えてしまうからこそ、今年は何かしらの形でみんなの手元に直接小さな幸せをお届けできればいいなと思っていたり…
それは簡単に離れてしまう幸せかもしれないけれど、みんなのその場の苦しみがほんの少しでも和らぐならそのあとは離れてもいいやの気持ち💭
何をすれば幸せを届けられるのかわからないし、発信力も影響力も何もないけれど、少なくともわたしの手の届く人には幸せでいてほしいのです。

ただ、わたし自信今年は頑張らないといけない年なのでみんなに幸せを届けている余裕なんてないかもしれないのですが、、せめて息抜き程度にはイラスト投稿していきたいのでその時その瞬間だけでもほんの少しほっこりしてもらえるといいな

今年も気楽に息を吸っていく予定です
毎日を大切に、自分の心と体第一に
できる限り幸せいっぱいな1年にしていきたいな

今年1年多くの人が幸せでありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?