見出し画像

Drせいごのゆめにっき スポーツドリンク

すいません、今回も夢を語らせていただきます。

ある日、大量のスポーツドリンクが家に届いた。

その中には手紙が1つあり、中をみてみると

1日にスポーツドリンクを3本飲めとの事。意味がわからず読み進めてみると

[24時間以内に飲み干さないと死]

僕は何も疑わずにその通りにするしかなかった。幸いにも真夏で肉体労働している僕にとっては余裕すぎるノルマである。

開始から一ヶ月、仕事中に3本飲み干しお茶も追加で飲んでしまうほど順調である。ただなんでこんな事をしないといけないのかよくわからないのである。

しかし余裕なのかスポーツドリンクもタダなのか何も考えずそれを続けていく。

そして冬になった頃、汗もそんなにかかなくなりあれだけのんでいたスポーツドリンクが全然減らない。なんとか飲んでもお腹をくだしながらやっとである。

ある日限界が近づいて、たまたま近くにいた友人に飲む?とコップに注いで飲んでもらった所、意識が飛び、そこで目が覚めた。

その瞬間[あかんかったか!]と独り言をゆったのを覚えてます。

そもそも何故そんなデスゲームをしなくてはならなかったのが最後まで謎でした。

しかしそこが夢なのでしょう。

今回もお付き合いいただきありがとうございました!

////////////////////////////////////////////////////////////


macaronits (まかろにっつ )
オリジナル曲をメインに活動する
甘くてせつないカスタード系ロックバンド

Vo.フランソワ・マリコ

Gt.Chan-KO

Key.きよし

Ba.むーみん

Dr.せいご

■Homepage



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?