見出し画像

マリコラム☕ vol.2

こんばんは!

第2回目のマリコラムへようこそ!

今回は、私の愛用しているクリアファイルについて書いてみました

こちら、KING JIMの CLEAR FILE 20

画像7

カラーも種類がたくさんあって、その色合いも素敵なのです

背はこんな感じ  数年前?結構前?に一度デザインが変わっています

画像2

ポケットはしっかりしていて

ざらざらしていないきれいな透明 めくりやすいし折れにくい

画像7

オレンジはこんな感じです

画像4

私は、練習中の曲の楽譜や、歌詞、

ライブのパンフレットやチラシ、

趣味の展覧会のパンフレットや

作品リストをファイリングしたり・・・・

↓は、2013年「奇跡のクラーク・コレクション」

チラシもお気に入りで、宝物です

(展覧会についてはまた次回以降に

お話させていただきたいなぁと 思います)

画像5

画像6

本当におすすめで

何冊もほしい! 

お気に入り&おすすめのファイルです

もしよかったら

文房具屋さんでみてみてくださいね♪


さて、最近はあまり新しく映画も本も

手にとっていないのですが

あいかわらず、「中原中也 詩集」を ひら ひらと

画像7


まかろにっつのメンバーとは

ずっと会えていませんが

昨年生まれた新曲「ミルクティー」を

みんなで合わせるのを想像しながら

その日を楽しみに、練習したり、

新たな歌を書いています。

「ミルクティー」私の弾き語りバージョンですが

歌詞もご覧いただきながら聴いていただけると幸いです


////////////////////////////////////////////////////////////


macaronits (まかろにっつ )
オリジナル曲をメインに活動する
甘くてせつないカスタード系ロックバンド

Vo.フランソワ・マリコ

Gt.Chan-KO

Key.きよし

Ba.むーみん

Dr.せいご

■Homepage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?