見出し画像

家族全員分の”I love you”が詰まった母の日カード

日曜日は母の日ですね。

母の日にちなんで、5歳の娘がたくさんカードをくれました。学校でかいてきたみたい。

どうやら、家族を代弁して、

娘→私
息子→私
旦那→私

の分を全部書いてくれたようで、ほっこりするカードを毎日のようにくれました。

これはパパ(旦那)から私に。

これは3歳の息子を代弁して書いてくれたみたい。

I am as heavy as three apples.

っていう意味だと思うけど、なぜ?🤣

おもしろいなぁ。

これはまた別のカード。

そして最後はこれ。

I love you Mom. Can you gift me a toy?

おもちゃを下さい、ってちゃっかりしてる🤣🤣🤣

とにかく、こんなにI love youとたくさん言ってくれるなんて私は幸せ者です。

本当にありがとう。

ママも大好きよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?