見出し画像

トランプ暗殺未遂 相次ぐ要人暗殺 反グローバリズム

トランプ元大統領暗殺未遂

朝寝ぼけながらスマホでこのニュースを見て一気に目が覚めた。

トランプが演説中何者かによって建物外から狙撃され、耳に銃弾が
命中。命に別状はないとのこと。現在3名の負傷者が出ているようだが無事を祈りたい。

5月末にトランプに有罪判決が下された時、投獄されるような事態になれば謎の病死か自殺に見せかけて獄中に消されるんじゃないかなと思っていた。エプスタインのように。グローバリスト側はトランプが大統領になるという事態をとにかく一番恐れている。この事件以前でも普通にいけばトランプは当選ほぼ確実だった。こんな形で射殺しようとするなんて、よっぽど追い詰められている。結局未遂に終わったのを見るにだいぶ急仕立ての計画だったのではないだろうか。

血を流しながらトランプが拳を空に突き上げる画像が拡散されている。

https://x.com/hideyosino/status/1812260241658327061

これは教科書に載る写真になるだろう。
トランプにとって追い風になるのは確実だ。

ここ数カ月相次いで起きている主要国の要人暗殺・暗殺未遂はほぼ同じ勢力によるものだと思う。サウジの皇太子、イランの大統領、スロバキア首相、トランプ、共通点は反グローバリズム側。2年前だが安部元首相暗殺も同じ勢力によるものだと私は疑っている。もちろん彼らが一番消したいと思っているのはプーチンだろう。引き続きトランプは狙われると思う。消すのが難しい場合前回のように不正選挙をまた起こすか、選挙自体を延期するか、何らかの形でトランプが選挙に出られないようにするか。そうなるとアメリカが内戦になる可能性がある。
何はともあれトランプが無事で良かったと思う。日本にとってはバイデンよりトランプが大統領になったほうが絶対に良いと私は思う。米国による日本支配を終わらせるきっかけになる大チャンスだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?