見出し画像

【予知的中】「弾丸が彼の耳をかすめる」トランプ暗殺を詳細まで当てた牧師

衝撃の動画を発見してしまいました。
今回のトランプ暗殺未遂の予言を的中させたサイキッカーはいないのかなーと海外版youtubeをあさっていたところ、4か月前の動画で詳細まで当てている人物を発見しました。サムネ一番左、Brandon Biggs(ブランドン・ビッグス)さんという牧師の方です。

トランプの予言は11分頃~です。

I saw Trump rising up and then I saw attempt on his life. this bullet flew by his ear and it came so close to his head that it busted his ear drum. and I saw um he was he fell to his knees during this time frame.

<訳>
トランプが立ち上がり、そして彼の命が狙われるのを見た。この銃弾は彼の耳をかすめて頭に非常に近い位置を通り鼓膜を破壊した。彼はこの時、膝をついて倒れた。

ガチやん。

詳細まで当たってる・・・
動画が投稿された日付は2024/03/15。
ガチやん!!!

調べてみるとトランプの暗殺自体を予言していた著名人は結構いたのですが(それこそここ最近の世界情勢を見ていて一般ぴーぽーの私でさえトランプ暗殺されそう、と思った)
ただ、「耳をかすめて膝をついて倒れた」という詳細まで当てているのは今のところこの牧師さんだけだと思います。

そして予言は続きます。

<要訳>
トランプはこれを機に信仰に熱心になる。彼が大統領になるのが視える。夏頃まで彼に大きな迫害・圧力がかかるが秋になるにつれて状況は改善されていく。しかし大恐慌が来る。大きな経済崩壊が来るのを見た。それは(1930年代の)大恐慌よりもひどい、暗黒の時代だ。

おい・・・おい・・・ガチやんけ。ブランドンさんはこの経済崩壊を"plan"=計画と言っています。敵がそれを計画している、というニュアンスで話しています。
以前、株の大暴落が来るとしたら大統領選が行われる秋頃だととある投資家が言っていました。日本のメディアではアメリカが好景気だと報道していますが、色々な情報を見る限り実質既に崩壊しているんですよ。でもバイデン政権は選挙で勝つために任期中は「経済が上向いている」という事にしておきたいから、数字のマジックを使ってなんとか景気が良く見えるように印象操作しています。
トランプの任期中にこれを暴落させるつもりでしょう。

うーんこれは本当に起こりそう。

1930年代の大恐慌を超える経済崩壊だとすれば間違いなく日本も悲惨な事になるでしょう。

備蓄見直しとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?