見出し画像

NHKワクチン死捏造放送は意図的だった

NHKの捏造報道についてはこちらの記事をご覧ください。

捏造放送になった経緯について詳細をリークしてくださっているジャーナリストの方がいました。

やはり上からの圧力がありましたね。
担当ディレクターは上司からワクチンの副反応についての言及は避けるように指示を受けていたようです。

この上司も上司でヤバイですが私はこの担当ディレクターのサイコっぷりに恐れ慄いております。遺族の方たちの悲痛な証言を目の前で聞きながらあの編集でOKを出したのですから、完全に人の心が死んでますね。テレビ業界にいると感覚が麻痺してしまって人の心を無くすのでしょう。
医者が患者の痛みや生死に無頓着になっていくのと似ていますね。
医師会もNHKも一回解体で良いでしょう。芯まで腐りきっています。

その中でも希望があるとすれば、過去一の抗議数だった事と、局内にもまだ良心がある方がいて問題提起してくださっている点でしょうか・・・

まあ、これまでNHKは色々やらかしてますが実際何にも変わっていません。なのであまり期待はしていません。

やっぱり解体が良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?