見出し画像

【自己紹介】普通のOLが思ったことを書き連ねていく

初めまして。ナツキです。

TOP画面やタイトルにも書いてある通り、普通のOLが思ったことをつらつらと書き連ねていきます。

今回は初投稿なので、自己紹介を。

仕事

IT関連に勤めてます。20代なので、バリバリの若手です。そして一応SEという肩書ではあるものの、あまり自分はそうだと思っていません。それは、またどこかでお話できれば。

今は専ら在宅勤務です。そろそろ慣れてきました。

性格

雑なところはありつつも、一応A型なので真面目の部類に入ると思います。

基本的に面倒なこと、無駄なことは嫌いなので、いかに自分の作業が低コストでできるかを考えてしまうタイプ(それ故仕事に支障がでることも)

自分が思ったこともポンポン言ってしまうタイプなので、あとから自己反省することも多々。一度出てしまった言葉は戻らないので気を付けましょう。


趣味

KPOPとアニメ

ここ数年はこれがほとんどです。この2つがあるから日々頑張れています。特に好きなものを挙げておくと

K-POP

TWICE・ITZY・Oh my girl・BTS  

アニメ

ヒロアカ・ハイキュー・進撃の巨人・黒バス・デュラララ!!

その他にも結構見てます。基本バトルもの、スポーツものが好きです。


こんなものでしょうか?あまり長々と書きすぎても…なので、今日はこれで。

また適宜追加とかあれば書き直します。(書き直せるよね…?)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、また次回の記事で。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?