思ってたのと違う…


僕はアニメが大好きで

色々と観ているのですが

アニメに出てくる狼って

カッコ良くない?

最近のアニメだと

【ゴールデンカムイ】にも
レタラって言う名の

カッコイイ狼が登場する

その他にも

【もののけ姫】や



【おおかみこどもの雨と雪】
にも


カッコ良い狼が登場している

そんな影響からか

狼は僕の中で

カッコ良くて美しい!

と、言うイメージが
定着している

だがしかし…

昨日、録画していた
TV番組

【博士ちゃん】を観てたら

絶滅動物博士ちゃんの
中学生の女の子が

ニホンオオカミの知識を
披露している中で

世界に数体しかない貴重な
ニホンオオカミの剥製が紹介されていた

その剥製を見た瞬間

僕の中の
オオカミ像が…

木っ端微塵に砕け散った

その剥製がコチラ…


え? (´д`、)



んん? ( ̄▽ ̄;)



はぁ〜?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


犬やん!

これ

保健所に捕まった

野良犬やん

弱そうだし

小汚いし!

アニメ

誇張し過ぎやろ

ハリウッドザコシショウか!

以上!

アニメの中のオオカミは

ギャルのプロフ画くらい
原型を留めてない!

と、言うお話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?