石原真理子と田山真美子は、わたしのクローン人間だった状況証拠

1987年 わたしはこのような顔立ちをしていた。
ほぼ同じである。
鼻だけは違う。
わたしの鼻は、
ユタカ人特有の、鼻先がこんもりと丸く小鼻が小さく、
日本人特有の短い鼻なので、彼女たちとは違う。
遺伝子組み換え担当のクローン人間たちは、
ユタカ人特有のわたしの鼻が気に入らなかったのだろうかw
だがしかし、それ以外は、ほぼ同じなのだ。
クローン人間Aという人物がクローン人間Bという、
自分とほぼ同じ人間に初めて出会ってしまった衝撃と同じ感覚だ。

シンクロニシティー現象だけでなく、
実証証拠になればと、
人工知能AIアプリで確認することにした。
S級99・8%
これは、クローン人間と見て間違いない。
そして、
オリジナルは、わたしの顔だったのだ。
誰かの鼻だけはパッチワークとして持ってきたのだろう。

石原真理子も田山真美子もヌード写真集を出している。
どこまでわたしをレイプすれば、
全世界のクローン人間組織は、いいのだろうか?
クローン人間組織=在日部落民やユダヤ人たちの、
どこが被害者たちなのだろうか?

本当の被害者は「わたし」だ。
遺伝子レイプの被害者として、
呪いと科学が結託したクローン人間組織を宇宙に、
わたしは告訴する!

わたしは芸能界など興味なかったし、
ましてや、ヌード写真を公共にさらすとか、
わたしは許可していない。
石原真理子のような、恋愛体質ではなく、
わたしは、恋愛など知らないのだ。
世界中のクローン人間組織は、わたしに対して、
謝罪と償いをするよう、
宇宙に訴える!
わたしは絶対、このような遺伝子レイプを許さない!!!


真実の時間を取り戻す④呪術解除+クローン少女 田山真美子|ホーラ ユラヌス (note.com)

わたしの年上クローン→石原真理子|ホーラ ユラヌス (note.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?