ロカ・ボン岬接合 アフリカ大陸はヨーロッパだった真実 黒人は白人だった。マイケルジャクソンは真実の体現者

スペインのロカ岬は、実は、ロコ岬と呼ばれていた感じがする。
チュニジアにボン岬がある。
本当は、ロコ岬とボン岬はつながっていた。

アフリカ大陸や黒人というものは、存在しなかった。

中性子星2つが空から消え、
熱くなりすぎた太陽のため、
黒い肌になり、意地悪のためか、
鼻の穴は巨大になり、
鳥が巣をつくれそうなほどの、
なんとも理に合わない退化をとげたのが、
黒人たちという嘘の存在。
白人が知能や記憶媒体を抜かれて、遺伝子変質されたのが、
黒人という存在だったのだ。

少なくとも、夏場は、小麦色くらいの肌は古代も存在したかもしれないが、
黒人などいなかったのだ。

そして、
赤い人の存在を感じる。
赤い角膜、赤い虹彩をもつ人種。
彼らは、白い肌で決して黒くはない。
髪の毛も赤色でウエーブがかかる程度の癖毛。

不思議の国のアリスの、
マッドハッター。彼が、消えた赤い人。
インディアンと呼ばれる人たちは、赤い人たちだったから、
チェロキー族の遺伝子を所有していた、
ジョニーデップが、赤い人のマッドハッターを演じたのではないだろうか?
(マッドハッターの目の角膜は緑色の演出だったのが納得いかない。)
演じるというより、真実の赤い人がチェロキー族だった。

赤い角膜や虹彩をもつ人たちが、地球上から全滅していることを
鬼舞辻無惨が悪役として、教えてくれているのではないだろうか?

地球上を汚染した、ゾンビ感染症は、
次々と人間をゾンビに変え、
白人は黒人に、白人に赤い人が入って、
それから、黄色いアジア人をつくっていった。
南米大陸の赤い人たちは、ゾンビ感染症で最初に滅亡してしまった。
彼らは、今、アジア人や白人の仮面をかぶって北半球侵略に来ている。
それをだれかが都合よく、1000年ポールシフトで地軸逆転などと
嘘を言っていた。
真実は、南半球が北半球を侵略、遺伝子略奪が狙いだった。

オリンピックの、赤・白・黒は、読み解けた。
緑→グリーンジャイアント
青→サンゴ礁は、今のように、赤やピンクの緊急の色ではなく、
緑青色だったのではないだろうか?ブルージャイアント
サンゴ礁→緑青色
森の色→緑青色

今、グリーンジャイアント(森)やブルージャイアント(珊瑚)の
地球上での痕跡を感じない。
死亡しているか、メタバースとして電脳社会という、
パソコンの中で肉体を失って生きているという予想。

マイケルジャクソンが、白い肌で白人のようになっていったのは、
黒人は、本当は白人が遺伝子組み換えで黒人になっていることを
公共で教えてくれていたのだ。狂人ではなかったのだ。


もうひとつ、
暗号解読の答えを強化するために、
「ロボコン」暗号。ロボコン→ロコ+ボン(岬)の暗号鍵。

わたしが2才か3歳ころ、好きだったもので、
おもちゃまで買ってもらったもの。

とにかく、わたしはロボット好きな女の子だった。
ロビン役の島田歌穂の羽根がついた精霊に憧れていたという話も
昔、母に聞いたことがある。
人間は、古代、羽根や翼があった。
人間は、古代、鉱物だった者たちがいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?