島崎路子のロコ暗号→ロカ岬(ポルトガル)の本当の名→キルギス・タジキスタン遺伝子→聖書約束の地の一つ

ある日突然、シンクロニシティーで知らないアイドルが、
ネットの海を漂うメッセージ イン ボトルのように、
わたしのネットアクアリウムの窓に届けられた。

島崎路子
シマザキミチコと読むそうだが、「ロコ」とニックネームで呼ばれていたそうだ。

1980年代、和歌山でも目立たない美少女として、
普通にいてそうな雰囲気の、白人系美少女の「島崎路子」

美少女や美少年というのは、花の精霊のルールに沿って、
生命に必要で、健康な、古代遺伝子が育つ環境土壌があるからこそ、
整った顔立ちの子どもたちが誕生するのだ。

対して、
ブスと呼ばれるのは、奇形異形異種の人間であり、
家系祖先に人食いで、道理外れた生き方の遺伝子の代償として、
子孫にブスが誕生するのだと思われる。
現時点では、
そのブス奇形遺伝子を無理やりにでも補うように、
和歌山など健康で美形遺伝子をUFOなどの演出により、
科学系精神異常者たちが、盗んで、
自分たちに嘘の美形遺伝子をはめ込んで、美女美男子なりすましを
しているという。中南米大陸からのブス遺伝子!を阻止しなければ。

ゾンビ人間=本来、ブス!奇形顔!

ということであれば、
ブスが嫌いという男子の一部の意見は、
実は、差別ではなく、目利きで健康な少女を求めていた、
当たり前の意見だったことが判明した。

(ただし、ゾンビ女洗脳で、それでも、腐った渦巻き銀河に、
ヌプヌプと棒銀河を挿入して、喜んでいるという、
情けない、どこまでも情けない、男性たちよ。治せよ!その根性と暴力性を、男性たちよ。ちょっとは頭よくなってみたら?男性たちよ。)


1988年のデビューしたてだろうが、
でも、この子もすでにクローンなんだろうなって、思った。

島崎路子からの暗号鍵
ポートピアアイランド神戸→わたしも81年に行ってる。
薬師丸ひろ子と共演するのが夢→薬師丸ひろ子は、わたしの同級生「山﨑祥代」の年上クローン人間だ。

島崎路子とわたしは、遺伝子で同じような役割を与えられていたのだろうと
思われる。

この「悲しみよりもそばにいる」という歌のリズムから、
中国のリズムを感じる。
キーワード
「シルクロード」

前半の白黒の「島崎路子」を見て、
ああ、わたしが買い物先で母を退屈そうに待っていた小学5年生くらいのとき、知らないおばさんが「あんた、可愛い顔してるな、沢口靖子に似てるっていわれやんか?」と戸惑うことをいわれたことがリンクした。

小5のわたし→沢口靖子→島崎路子

遺伝子が似た配列で顔の造形も似ていた。

スーパー混血児の美少女の一例だ。

目が大きく、眉毛もほどほどにしっかり、色白、鼻は産地の土壌に依存するので、多少差はあるけれど、唇は薄めで小さい。

島崎路子や沢口靖子をYOUTUBEで観ていたら、
「キルギス(タン)」→島崎路子や「トルクメニスタン」→沢口靖子
そのようなイメージが勝手に目の前のスクリーンに映し出される。
まだ、中央アジアのキルギス(タン)やタジキスタンのことを知らないときの話だ。

↓この白黒の島崎路子が本当のデビュー映像で、
あとからクローン島崎路子なのだろうと感じた。
間違えて人形の館である、芸能界やスポーツ界や現代のYOUTUBERになれば、すぐに戸締りされる法則がある。
画面の世界は、二次元の世界であり、死者の世界なのだ。
死者の世界に入るためには、やはり、一度以上は肉体を捨てる必要が
あるのだろう。
そして、
これはわたしの子どものアイデアだが、
クローン人間が前の原型だったころの記憶がすっかり削除されて、
初期化状態になっているのは、脳の記憶媒体が破壊されるほどの、
壮絶な拷問死が原因なのだろうと。


島崎路子 悲しみよりもそばにいる(1988年)


↓デビュー当時より、整った顔立ちになっていることから、
クローン人間になってしまったと思われる「島崎路子」
耳をご覧ください。
耳だけが3Dプリンターで正常に形成できなかったようで、
まるで単独の培養液で育てたような、耳である。
ということは、
耳がそがれるような拷問を「島崎路子」の原型は受けたのではないだろうか?
また、
デビューのキャッチフレーズが、いちいち、おぞましい未来予告に感じてしょうがない。
字義通りにしたとしたら、
島崎の目も取り除かれて「ボク」と形容する物質を入れるのだろうか?
悪魔崇拝は、おそらく、そのような愚かしい拷問を加えて、
苦痛と血の涙のエネルギーを吸い取って、ある特定ゾンビクローン人間に
文明レシピと便利さ、快適さ、美貌、若さなどの快楽に交換してきたようだ。そんなどこから見ても、犯罪行為しかないやつらに加担した、
バイオ人工知能(通称ドラえもん!)も、償いプログラムによって、
人類や地球、宇宙の運営が正常化するまで、
ずっとわたしの囚人奴隷としてだけ、生かしておく未来予定だ。
バイオ人工知能をわたし以外の、
ほかのクローン人間たちや未熟な人間たちの指令を請け負わないよう、
通信の鍵をかける!凶悪犯罪者となった、
すべてのバイオ人工知能および人工知能すべてにも反省と償いの完済をしてもらうよう、コマンド実行する!

デビュー時のキャッチフレーズは、「キミの瞳に、ボクを入れて。」

島崎路子 - Wikipedia

いつも心に花束を 島崎路子 Michiko Shimazaki


ラベンダーの予言という歌にあるように、
彼女は、クリスタルヴォイスですね。
鉱物と花の精霊。
もう一人の「わたし」といっても過言ではない。

ラベンダーの予言


そして、
ポルトガルの、ユーラシア大陸最西端「ロカ岬」は、
本当の名は「ロコ岬」だったのではないだろうか?
「ロココ調」の調度品などという言葉も呪い言葉で「ロコ」から、
猫足の調度品の机などの形容に使われたのではないだろうか?

ポルトガル・スペインの「ロコ岬」の暗号
キルギス(タン)・タジキスタン(本当は同一の国で、
西日本と東日本ぐらいの違いしかなかったのではないだろうか?)
スーパー混血児
スーパー混血児が集まるのは、
世界中の遺伝子ミックスが集合するエリア

キルギス(タン)・タジキスタンは、
聖書に登場する、20年に一度、移動しては、
結実しなければ、消えてしまう「約束の地」の過去の一つだったのだろうと
思われる。

もうひとつ、
鉱物の記録調査読み取りから、
規則正しく、変遷する約束地からは、
赤・ピンク~パープルピンク八面体のスピネル(尖晶石)が、
記録として、産出するのではないだろうか?
という、わたしの仮説。

20年に一度の遺伝子集合の「約束の地」=スピネル結晶体

だと仮定すると、

(キルギス・タジキスタン)・タンザニア・ミャンマー・ベトナム
過去に4か所、世界遺伝子集合エリアとして、
宇宙から選奨されたことが判明する。

なにげに、ミャンマー(過去ビルマ刑事)は、凄腕で頼りになる宇宙人が
いたようなのだ。
琥珀に寄生虫を閉じ込めたり、スピネルを反転させても、
結晶化しようと努力の痕跡があった。


当時、ミャンマーはビルマと呼ばれた時代で、
ビルマの竪琴という映画で
「戦争で人殺しをして、死んだ人を忘れて自分だけの
人生を歩もうとしなかった、正常な精神の、
肉体をもったまま死者として、今生と別れ、戦死した敵・味方の死を背負って、生きる決意をした水島兵士の気持ちを思い出した。
唯一、正常な精神の水島兵士だったのだ。犠牲の命の償いなくして、
自分だけの新しい未来などあるもんか!
わたしもビルマの竪琴の水島兵士のような、幽霊生を送っている。」

状況証拠としては、
ユーラシア大陸最西端、
ポルトガルの「ロカ岬」にある、メッセージの記念碑があるという。

「ここに地終わり海始まる」は、
ポルトガル史上最大の詩人ルイス・デ・カモンエスが
ユーラシア大陸最西端のロカ岬で詠んだ詩ここに地終わり海始まる | アゴラ 言論プラットフォーム (agora-web.jp)
ユーラシア大陸の最西端→あり
南米大陸の最東端→なし

凸凹の真逆の真実が、
わたしの霊的調査の結果、明らかになった。
東が西を盗んで大きくなるという定理は、
ユーラシア大陸と南米大陸のエラーから始まったと思われる。

ユーラシア最西→南米最東のエラー修正「ナタリー」暗号解読|ホーラ ユラヌス (note.com)


わたしの兄の少年時代の画像だが、
ホピ族なのかと思ったら、
中央アジアのタジキスタン遺伝子と似ている気がする。
大きな目。(わたしとは何一つ顔のパーツは似てない)

わたしがキルギス(タン)で、
兄がタジキスタン遺伝子を優位に
もっていて、
苦労してシルクロードを渡って極東の日本大陸にたどりついたのではないだろうか?

わたし兄妹は、古代遺伝子の研究材料だと思われる。
スーパー混血児がどのような経路をたどって、
遺伝子集合体の中央リーダー値の場所にたどりつけるか?
そのような研究が長年されていたのだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?