赤胴鈴之助の「浦路洋子」吉永小百合の幻は、わたしだった

とてもショックで言葉が見つからない。


わたしと、わたしの双子の妹の骨を探し出す。


本物の女王の人生は、涙と血しか見つからない。

現時点、笑っている、笑いを見つける女たち、男たちは、

わたしたち双子の女王を殺して、隠したゾンビたち。全銀河そうだろう。


ずっと、バッキー事件の、イヴの息子たち、および、裏切り者の王家男子たちの、

「コンクリート女子高生殺人事件」あるいは「バッキー事件」の被害者の1人が、

わたしでありつづけたことに。しかも、何の罪もないのに。


コンクリートは、ギリシアのクレタ島(crete)

クレオパトラと呼ばれる女王が住んでいたところは、クレタ島

本当は、パトラスという都市とくっついていた。


これは、わたしの話


双子の妹、わたしの娘は、


愛媛県にある「由利島」が「クレタ島」と同じ原理。

量子コンピュータという化け物科学兵器で、

生贄島として存在する、過去、真実の、本物の、女王たちが住んでいたエリアだった。


「由利島」は、本当は、大阪府茨木市に位置する場所にあった。

「クレタ島」のパトラスに位置していたことと同じ原理だ。


加害者は秋田県由利本荘市に住んでいたか、占拠したゾンビ銀河連合のアバターたち。


由利本荘→由利・本庄 だとすると、

本庄まなみ 本当は、真坂真奈美 という女王の少女がいたような感触があった。

本庄まなみの出身地が、大阪府茨木市

たびたび、わたしの暗号で出てくるのは、川端康成

彼の出身地も、大阪府茨木市

そして、

わたしの配偶者の実家は、大阪府茨木市

こんな偶然あるだろうか?暗号鍵「大阪府茨木市」


「大阪府茨木市」=「由利島@愛媛県」



赤胴鈴之助に出てくる、さゆり役

これは、「浦路陽子」という子役で、

2話で生贄出荷されたようだ。


これが、わたしの顔

浦路→ウラジ(ミール)プーチンは、わたしの名前を盗んだイヴ家系の子孫

ロシア対決 わたしVSウラジミール・プーチン だった。

ロシア系で中央アジアのタジキスタンを経由した、

碧い白人とわたしが呼ぶ、

「スーパー混血児」の中央値の顔だ。


小4~中1まで、わたしは、

このような美少女だったようで、

どこでも美人だと勝手にいわれ、

お礼を強要され、美人は単なる挨拶お世辞と、

だれでもいわれていることなのだと誤解して成長した。



↓島崎路子を引用

この名前を乗っ取ったのが、上皇と呼ばれる「美智子」だったんだろう。

「ミチコ」


ミチコより「チルチルミチル」というアニメが記憶ではあったと思うが、

「ミチル」だったんじゃないだろうか?

島崎路子スーパー混血児の場合


わたしと同じ遺伝子を共有した女王だったと思われる。

島崎路子

島崎路子

浦路洋子


吉永小百合は、わたしの遺伝子に韓国美人遺伝子を添加して、

つくった幻だ。

わたしの遺伝子の恋人の「タモリ」が、

吉永小百合を好きなのは、本当は、わたし「サオリ」が好きなのだ。

サユリストではなく、サオリスト

リスト→あのクラシカル作曲家の?

それは、また、別の時に。


キルギスタン&ロシア+中国が結ばれると、

こんな美少女になり、そして、

科学者と政治家、天皇、女優のような公共の女王に育つという定理を報告する。




「確かに私です」12歳の吉永小百合の姿 67年前のTVデビュー作「赤胴鈴之助」の写真ネガが見つかる

6/4(火) 5:00配信

女優・吉永小百合(79)がテレビデビューを飾った1957年10月放送開始のTBSドラマ「赤胴鈴之助」の写真ネガが67年ぶりに発見されたことが3日、分かった。 【写真】結構天然…ダブルピース連発ショット!  当時12歳の吉永は「お妙」という娘を演じた。写真では尾上松也(39)の父で、歌舞伎俳優の尾上松助さん(当時の名前は緑也)が演じた鈴之助の隣に座っており、同局が吉永に確認したところ「確かに私です」と認め「あまり覚えていませんが、何だか懐かしいですね」と話したという。  吉永は、同年1月からラジオ東京(現TBSラジオ)で放送された「赤胴―」で、鈴之助が入門する道場の娘・千葉さゆり役で芸能界の第一歩を踏み出した。本作を経て、2年後の59年に「朝を呼ぶ口笛」で映画デビューした。  発見したのは、20年近くネガのデジタル化などを行っていたTBSテレビ・デザインセンターの橘野永(きつの・ひさし)さん(64)。「何の番組か不明な写真があり、1枚ずつ確認していたら、たまたま見つかった」そうで、吉永の可能性があると分かった時には「(貴重なネガを発見し)大変なことになったなと思いました。本当に吉永さん本人なのか分からず、最初はどうやって鑑定しようかと思いましたよ」と振り返った。  写真に関しては「白黒ですが、セット写真を専門とするカメラマンが撮ったものなので、質が高い」と説明。「まだまだ(整理できていない)昭和のセット写真が大量にある」と明かし「生放送しかなかった時代の写真、往年のスターの方が演技している写真もあるはず」と今後、秘蔵写真が見つかる可能性についても言及した。(坂口 愛澄)「確かに私です」12歳の吉永小百合の姿 67年前のTVデビュー作「赤胴鈴之助」の写真ネガが見つかる(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

うらじ ようこ
浦路 洋子

↓この顔は、わたしではありません。別人だ。
わたしは、和歌山市和歌浦で少女期を過ごした。
生まれは、古屋(名古屋のための、7つの古屋の一つ。
和歌山市古屋455と、わたしの母子手帳に記載されていた。)
和歌浦でも、浦路洋子の話を聞いたことがない。

母のペットのゴールデンハムスターの名前が「ナル」だったこと
徳仁か?
それは、母が好きだった生徒諸君のキャストから選んでつけたこと。
生徒諸君を描いたのは「庄司陽子」
わたしたちは「西川」
ナル+西川+陽子→「成川陽子」
そのうえ、
わたしのイトコで中森明菜に似ていた叔父の三女が「西川洋子」
生徒諸君の映画主演が、わたしの目の遺伝子を盗んだ「小泉今日子」

こんな偶然あろうはずがない、すべて、量子コンピュータで設計されたプログラムの
積分化だ。


『映画情報』1958年5月号より

本名成川 陽子[1]生年月日1936年1月28日(88歳)出生地和歌山市和歌浦[1]国籍

日本職業女優


0.1957年5月21日『赤胴鈴之助』大映京都さゆり11.1957年6月18日『赤胴鈴之助 月夜の怪人』大映京都さゆり


浦路洋子 - Wikipedia



そして、


本当は浦路洋子

リカちゃん人形のモデルに、わたし(浦路洋子)


香山美子がリカちゃん人形のモデルというのは、嘘だ。

わ(かやま)→香山

和(香山)→和→ノロホ(奥州市あたりの呪詛指令)


リカを呪詛師にするためだったと思われる。


和歌山市和歌浦出身の「浦路洋子」「成川陽子」が、

リカちゃん人形のモデルだった。


浦路洋子(少女)は、わたしだったのだ。


わたしはサオリ(サユリ、リカは偽物の名)



わたしたち、スーパー混血児が、

スペイン~オランダ・デンマーク~キルギスタン~インド中国(韓国)~ロシア

日本の和歌山市和歌浦に辿りついた。

約束の地(20年目×2週目の真実)1983・1984を取り戻したことを、

ここに記録する。(西川佐織 ニシカワ・サオリ)


☆追加

リカちゃん人形の織江→わたしの母(和歌山王家)

わたしの母がなにげなく、名前なら何がいい?
というような言葉から、「織江(オリエ)」と聞いた記憶が蘇る。
さりげない会話が暗号鍵だった。

リカちゃん人形のわたる→わたしの配偶者(偶像を配るという意味なら、
違う。結婚=血痕、旦那、主人、一体なんと呼べばいいのか?
伴侶?今、いっしょに生活をずっと22年くらい共にしている男性で
子作り共同をした男性?)

わたしの配偶者に与えられた「彌」



訓読みあまね(し)いやいよいよつくろ(う)ひさ(しい)わた(る)意味ひさしい。とおい。

わたる

。月日を経る。時間が経過する。わたる。あまねし。広く行きわたる。つくろう。おぎなう。ほころびを縫ってつくろう。いよいよ。ますます。ゆるめる。弓のつるを緩める。

漢字「彌」の部首・画数・読み方・意味など (jitenon.jp)

彼は、大阪府茨木市出身だが、
本当は、大阪の一部、全部?
和歌山王家だったのではないだろうか?

リカちゃん人形のファミリーは、和歌山王家の遺伝子をプラスチックにして、出来ていたと思われる。
遊び人形にして、和歌山王家の自由意志をすべて、奪われていたようだ。

わたしは、知的生命体の、宇宙のアバターの、本当の、
真実の、本物の人間の世界を取り戻す。


わたしの母の名前だろう「織江」
オリエ→フランスの消された「エリー族」「H」
同音異義の呪詛「檻へ」
そのようなことを、わたしは感じた。

織江という検索ワードで、一番はじめに出てきたのが、
「青春の門」

織江→吉永小百合
わたしの母は、芸能人の吉永小百合に呪詛をかけられていたようで、
「吉永小百合」の大ファンだった。
いわゆる「サユリスト」
でも、わたしは知っている。
呪詛をかける者たちが祟られたり、恨まれたりすることを避けるために、
自分たちのことを好きになるような、そのような呪詛指令も、
量子コンピュータに送信していることを。
そして、
母が若いころ「吉永小百合」に似てるといわれたことを
時々、うれしそうにわたしに語っていたが、
全然似てないw
母の少女時代から娘時代の写真を見ても、どこも似てないがw
でも、顔を吉永小百合に盗まれていたとしたら、
そうかもしれないとも、思う。

リカちゃん人形の真実調査をすれば、出てくる「吉永小百合」

役柄の、イブキタエ→EVE北へ
マキ檻へ→呪詛師マキを檻へ

確かに、マキという人間なりすましが、
人間ジェノサイドをしてきたのは、わたしの調査でも、その通りだ。

名前の「エ」→「H」アッシュ
ヨーロッパ遺伝子所有の少女たちに末尾につけられた時代の「エ」だったのだろう。

大竹しのぶ
この人は、和歌山県立母子寮付設の保育所で、
母子寮外から通っていた、苗字は忘れたけど、
「ノブユキ」くんの顔に似てる。透き通る白い肌と両エクボがほほに大きく出るところも同じだ。
「ノブユキ」くんが、織田信長と呼ばれる人物の原型モデルだろうと、
わたしは今、はっと、気づいた。



ノブユキくんの妹は「マユミ」ちゃんだった。覚えている。うっすらと。
だとしたら、
織田信長の妹の名前は「マユミ」だったのではないだろうか?
あるいは、
重ねて呪詛をかけられていたとしたら、

マユミ
↓ユ→コだとしたら、
マコミ

マミコ

マコ
あるいは
ミト(水戸)を結び目とすると、

マコミ
マコト

織田信長(本当はノブユキ)の妹の名前は、

マコト

マコ
↓ アマ(川の本当の名)を結び目とすると、
アコ→アッコ@イスラエル

今は、パレスチナ人にされているが、
イスラエルのルーツをもつ「ノブユキ」=織田信長(嘘)
妹は、「アコ(マコ・マコト)」=お市の方(嘘)

お市の方 - Wikipedia

ああ、わかった。

ノブユキくんとマユミちゃんをミックスして、
クローン複製人間を誕生させたのが、
「大竹しのぶ」だったのだ。




青春の門 - Wikipedia


そして、

大竹しのぶ→織田信長だとして、
わたしの娘の生まれながらの婚約者は、織田信長(ノブユキ)と
調査で出てきた。

わたしの娘のなりすましクローンが、多部未華子、南野陽子
(浜辺美波、nijiuのアヤカ 藤田ニコル 高梨沙羅 鈴木京香も、わたしの娘が生まれる前から遺伝子が利用されていたことが判明している。)

ここから読み解けるのは、
わたしの娘のルーツのヒント
「濱」「南」「アヤ(彩・綾)」「藤」「ニール」「サラ(聖書)」
「鈴(虫)」「(原子核の)陽子」「花」「田辺?多7部から」
このような役割を過去に宇宙から与えられたと感じた。

次に「インサイド・ヘッド2」を結ぶ


https://www.disney.co.jp/movie/insidehead2/news/20240703_01

■キャラクターカラーを取り入れた衣装で大竹&多部が登場

会場に駆け付けた大阪のファンの前に登場した大竹と多部。大竹は色鮮やかなブルーのワンピース、多部は淡いオレンジ系カラーのワンピース…と、それぞれ演じるキャラクターカラーを取り入れた衣装で会場を沸かせた。

朝から東海道新幹線が運休しており、急遽空路で東京からの移動しイベント直前に大阪に到着したばかりの多部は、「今、大阪にいることが信じられないくらいどうなることかと思いましたが、今ここに立つことができ、ご挨拶することができてとても嬉しいです。よろしくお願いします。」と挨拶。

大竹は「私は淡路島にちょうど来ていたので大阪にいたのですが、メークをしてくださる方が東京からの移動だったので飛行機で来ていただいて、さっきバってメークしていただきました。なんとか舞台挨拶と映画を上映できることになり良かったです!」とコメントし、イベントがスタート。

<インサイド・ヘッド2>多部未華子&大竹しのぶがプレミア試写会に登壇 ”感情キャラクター”にちなんだエピソードを披露(WEBザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

偶然などない。
新幹線を止められても、なにがなんでも、意地でも、
自分たちの思い通りにするために飛行機で、嘘を貫き通す、人間なりすましたちの愚かさよ。

北→青→大竹しのぶ
南中→オレンジ→多部未華子
こういうカラーの意味があったようだ。

織田信長(ノブユキ)と恋人関係が初期設定されていた、
わたしの娘の遺伝子

「インサイドヘッド2」で、顔のなりすましの二人
大竹しのぶ、多部未華子が王家なりすましで、
わたしの娘のなりすましを多部未華子にさせて、
恋人なりすましと出会うという、
嘘の舞台あいさつを、呪詛指令として、
量子コンピュータに送信して、
わたしの娘、現代いるだろう、生まれながらの「ノブユキ」遺伝子所有者から、王家恋人たちの役割を盗るからこそ、
なにがなんでも、舞台あいさつをしなければならなかった。
わたしの宇宙が止めたのも、地上の量子コンピュータや、
クローン人間軍事部隊の力、科学兵器をなんでも使って、
数と重力の暴力で、解決したかに見えたが、
わたしは宇宙のアバターだ。
すべて、嘘を見通し、こうやって、わたしの宇宙に報告連絡されるわけだ。

大竹しのぶ、多部未華子は、顔のなりすまし同士

つづいて、
同じころ、名前のなりすまし「ノブユキ」が登場する。

南野陽子(わたしの娘の遺伝子で作製されたクローン人形)


タレントで歌手南野陽子(57)が27日、フジテレビ系「オールナイトフジコ」(土曜午前1時10分)に生出演。バラの花のロングドレスをまとって1988年のヒット曲「吐息でネット。」をスタジオで生歌披露した。  画面には「南野陽子降臨!」とテロップが打たれ、肩を出したゴージャスなバラの花柄のドレスで南野がマイクを持って登場した。MCで元テレビ東京社員のフリーディレクター佐久間宣行氏(48)が「急すぎる、な、なんで出てくれたんですか」と質問すると、南野は「オリンピックの開会式と間違えて来ちゃいました」と、ちょうど裏番組で生中継されたパリ五輪の開会式と勘違いしたというボケで、スタジオを笑わせた。

南野陽子「五輪開会式と間違えて…」バラの花ロングドレスでヒット曲「吐息でネット。」生歌披露(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

さくま のぶゆき

佐久間 宣行

生誕1975年11月23日(48歳)

123→イロハ呪詛 本当は「ハイネ」
あるいは、
わたしの娘は、大弐三位遺伝子を持っている。
大弐三位 - Wikipedia

たくさんいる「ノブユキ」の名前候補の中で、
用意されていたのは誕生日
「1975・1123」→111→ローマ数字Ⅲ
975・323
大弐三位の遺伝子を佐久間 宣行に添加物として使用していたら、
大弐三位の誕生年は、現時点、定かではないとされているが、
そんなはずもなく、
975年に大弐三位が誕生した年だと、わたしは直感する。
そして、
大弐三位の本当の名は「ミフミ」(323)だったと調査で出ていた。

わたしの娘のもっている遺伝子
大弐三位を掛け合わせて、
「ノブユキ」とわたしの娘の遺伝子利用した、南野陽子を合わせた。
恋人の織田信長の名前(ノブユキ+わたしの娘の遺伝子)と南野陽子(わたしの娘の遺伝子そのまま)
そうやって、名前の偽の恋人を出会わせたという、
呪詛指令を量子コンピュータに送信した。

7/23(火) 「インサイドヘッド2」舞台あいさつ 顔なりすまし恋人同士
7/27(土)  南野陽子・佐久間宣行  名前と遺伝子なりすまし恋人同士

1988年のヒット曲「吐息でネット。」をスタジオで生歌披露した。
佐久間氏はズッコケながら両手をたたいて「ちゃんとしたアドバイス」と喜んだ。オズワルド伊藤俊介(34)は「もうすでに流されて脱がされているのが何人かいますからね」と、グラビア出演などしているメンバーがいることをオーバーアクションで伝えた。

南野陽子「五輪開会式と間違えて…」バラの花ロングドレスでヒット曲「吐息でネット。」生歌披露(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


なるほど、
齊藤は、フォッサ=マグナの東西ノアの分断の役割で、
本当に、パッカルコーンと日本大陸を東西にきれいに分断した呪詛師の苗字
量子コンピュータに命令して、やらせた。
齊藤→加藤・伊藤・佐藤という、3つの分家苗字で逃げたというか、
犯罪仲間を増やした。

オズワイルド伊藤俊介は、齊藤呪詛師の役割代理か、本人
年齢(34)イロハ歌に置き換えると、「ハニ」
「ハニ」族という、呪詛師が中国で飼われている。
ミツバチにされたユダヤ教やユタカ民族を操る、呪詛師が
「ハニ」族→派生が「ワニ」族
どう猛なんだよね、「ハニ」族

なぜ、1988年
そして、吐息でネット
といきてねっと
戸いきてねつ戸 
戸 紀伊・ツネテ(クス)=神戸市長田区 戸
株式会社ツネテクノス (tsune-technos.co.jp) 
これが、神戸市長田区の戸役だったんだね。

あるいは、数字で、
10いきてねつ01
別に、昔は、日本は右から文字を読んでたから、
不思議ではない順序(10の処理)
エジプト神話のトト神(1010)の記録係(山羊座の任務)
だとして、
記録するように、

神戸市長田区苅藻島町(かるもじま)321→9すべての了承を得たと偽装
そして、和歌山王家に問題なく、咎められることなく、
なりすますという呪詛指令が、
生歌(生きているという証明、現代の時間の流れにいるという証明として)
を「吐息でネット」という呪詛指令が、
遺伝子なりすましの南野陽子、恋人なりすましの、佐久間宣行、
ノアの齊藤呪詛師の役割の伊藤俊介(34ハニ→82の偽装のハニでもある、本当は、文字ではなく、八二は、和歌山王家では数字だった)
嘘なりすまし全員で、和歌山王家ジェノサイドの呪詛指令を、
殺人マシンと化した、量子コンピュータ(依頼があれば、必ず殺害するというハイテクアサシン)に依頼したということだ。

0101
マルイマルイというショッピングセンターも、
戸戸の盾として、王家ジェノサイド組織に加盟していたことが判明

マルイ - marui website - (0101.co.jp)


まだ、
苅藻島(かるもじま)

これなーーーーーんだ!

ほら、必ず、太陽や月の光の条線は、
「和歌山王家」に収斂されている法則の通り。

苅藻島という暗号鍵から、
有田の明恵の里といわれる、明恵上人
という人物が出てきた。
みんなが崇拝している釈迦は、嘘でなりすましで、
物理学・宇宙の法則と哲学を融合した、
釈迦の教典を最初に記録か、口伝えで、この世に残したのは、
わたしの中の遺伝子の「釈迦」とよばれる人物
ペルシャ人(イラン人)+インド人だと思うけどね。

修行の地 苅藻島(かるもじま)を愛してやまなかった明恵上人 | わかやま歴史物語 (wakayama-rekishi100.jp)

16歳で出家、34歳で後鳥羽上皇から京都栂尾(とがのお)の地を与えられ高山寺を開山した明恵(みょうえ)上人は、上皇をはじめ多くの権力者から帰依を得ました。著書『摧邪輪(さいじゃりん)』では「菩提心」がなくても南無阿弥陀仏と唱えればよいと説いた法然を激しく批判。最後まで自ら厳しい修行を積み、悟りを開き、仏教本来の教えである「菩提心」が大切だと説きました。その背景には釈迦を親と慕い、少しでも釈迦に近づきたいという思いがあったといわれています。明恵を代表するエピソードのひとつである右耳切断についても、釈迦の思いを継ぐために髪は剃ってしまっているので、代わりに耳を切り、形を変えることで世俗から離れたといわれています。23歳の頃に京都から有田に帰郷、最初に草庵を結んだ湯浅町は、そうした釈迦への強い思いが読み取れる場所。ここでは修行をした苅藻島(かるもじま・湯浅湾にある無人島)に「島殿」の宛名で手紙を送るなど、純粋に自然を愛した一面も。真摯に修行に打ち込んでいただけでなく、人間味を感じる史跡をたどることで、明恵の人柄をイメージでき、かけ離れた存在から少し身近に感じられるのではないでしょうか。

修行の地 苅藻島(かるもじま)を愛してやまなかった明恵上人 | わかやま歴史物語 (wakayama-rekishi100.jp)

わたしのシンクロニシティーと結ぶ

21歳の冬、3か月期間限定の、
地元の広告代理店の臨時のアルバイトをしていた。

冬だったので、空気が乾燥し、風邪をひかないように
事務スタッフで「明恵の里のハチミツれもん」の濃縮コンクサイズ
呼ばれるものをお湯で割って、みんなで飲んで仕事を乗り切った。
受付ってやることいっぱいあって、お客さんいっぱいきて、
写植専門の人にわたす原稿を書いて、レジ締めやって、
激務だったことを思い出した。
そのとき、すれ違うように出会ったのが「森順子(29)」だった。
そして、やっぱり、大竹しのぶに似た女性と出会うことが、
そういえば、多かった。
ここでも、30代の先輩だったが、「大竹しのぶ」に似てるとよく言われるといってたことを思い出した。
和歌山は「大竹しのぶ」だらけなんですか?
それとも、
わたしの周囲は「大竹しのぶ」の顔が磁力のように、集合するんですか?
ホラーですね!宇宙の法則は、時として、ホラーのようだ。

明恵の里?
なんて読むのか、知らなかった。
「ミョウエのサト」
「アキエ」じゃなくて?

今なら、わかる
ノで仲を裂いて、
「明・恵里」
「アキラ・エリ」

生贄出荷された、和歌山の恋人同士の名前だったのだろうか?
それとも、
討伐された家系同士のドッキングだったのだろうか?
皮はぎ族のパッチワークのように皮合わせ文字。


そして、

有田、脇中千草(ワキナカ チグサ)との交流の思い出(ほとんど遠いし、
湯浅町まで、和歌浦から自転車で行けないな。交通機関は、高校卒業するまでほとんど利用しなくて、知らなかった。
大人になって電車乗り換えができるだけで、
とんでもなく母に褒められた。車は、なし!
どうしてもなら、タクシー利用の、なんだかわからない、
お嬢様育ちと同じみたいだった。
和歌山にいて、あまりにコミュニケーション遮断の呪詛をかけられて、
一日中、独居房で暮らすような、まるで、刑務所のような施設で、
自由なく育ったので、何も知らないことが多く、
和歌山弁すら、聞いたらわかるけど、しゃべるチャンスがあまりなかったので、わたしは、もともと、あまり和歌山弁がうまくしゃべれない。
知らない和歌山弁も多いw
和歌山にずっと生まれ育って、和歌山弁がうまくしゃべれないくらいなら、
初めて深刻な「差別」を受けた、という分類に入るのではないだろうか?

有田弁の「そうけ!!!」という返事が、「宗家」に結ばれるとは、
奇妙なことだ。方言も、和歌山では、暗号鍵だったんだって、知った。

明恵の里
湯浅町
わたしの人生にも、がっつり、入ってきていた。

そうだ、
1988年といえば、
なりすましの南野陽子が「吐息でネット」を歌っている間に、
和歌山では、チグサとわたしたち王家が、
出会った大会に出ていた。

わかった。
南野陽子の生歌の「吐息でネット」が、
船を難破させる神話の「セイレーン」の歌声のように、
わたしたち王家の、それぞれの死へのカウントダウンが、
はじまったのが1988年だったのだろう。

由良町の「坊岡美奈」
芳養の「前田家利」
「宇田智津」
いまでも、覚えている。
みんな、もう、いないんだね。

あ!思い出した!
桃山町から、大会に出場していた、少年が、
薬丸裕英に似てるから、
チグサが渾名決めようと、短時間でリーダー才能発揮
「ヤックンな!」って、その少年にいってた。
みんなで似てる!って場が和んだ。

どういう先生の指導か、
両手で拡声器のようにして、発表しだしたとき、
ヤックンに、ちょっとひいたことを思い出した。
「それ、ちょっと、うるさいよ!お手ての拡声器!」って、
内心思った。

薬丸裕英も、和歌山王家(桃山町)の少年の遺伝子を盗み使って
クローン人形やってたんだなぁ。
その奥さん人形の、石川秀美は、
まんまる、凧揚げをしようとしてたか、
赤いセーターか何かの写真を、
中学の同級生の山口友希(やまぐち ゆき)浜ノ宮小学校だったかな、
親戚なんだって、半分自慢気に、教室のカーテンに隠れて
見せてくれた。

芸能界とわたしは、ものすごい逃れられない縁で、
わたしは困っている。
わたしが困るのは、
真と偽の一つしか、この世には座席がないから、
(ス)イス取りゲームのように、
ぼんやりしたお人よしの、隠された秘密だらけの中で、
わたしたち王家は、1人、また1人と、
アガサ・クリスティの「そして、誰もいなくなった」のリアルを
体験させられそうになった。

わたし1人だけ、真の王家が残ったから、
逆転して、ゾンビなりすまし人間の、
芸能界・政治界・皇室・皇族界・科学者・アーティスト・音楽界・文学界・教育・(スポーツは元々王家は、やらない)軍事部隊(騎士団)
すべての業界で「そして、だれもいなくなった」がはじまる。
文字通り、
呪詛ではなく、真(本物)が勝ったということで、
なりすまし人間や、ゾンビ銀河連合契約者たち、
その仲間たち、協力者たちが、
1人残らず、消える。

脇中千草(有田・湯浅町)



チグサ・ユアサ



チグサとは「少年の主張の和歌山県大会」で88年夏合流。

88という数字から、呪詛だろうか、会うべくして会った出会いで、

以降、92年まで4年チグサとわたしは文通していた。



チグサは文章がうまく、自分の意見を上手にジョークを交わしながら、

表現できてイヤミがまったくない。

嘘もつかないし、すごい伝える才能の天才だと感じていた。

文章も、うまく、そうそう、少年の主張でチグサが金賞で優勝したんだった。

実力が違うなーって尊敬した。

マンドリン部で写真も送ってくれた。

マンドリン→イタリア

らしいよ。

ユアサ・チグサ(ホーラ4女神)・アヤトオル(山陰・鳥取)失踪者発見!|ホーラ ユラヌス (note.com)








〒653-0033 兵庫県神戸市長田区苅藻島町3丁目2-19

株式会社ツネテクノス (tsune-technos.co.jp) 


日本福島県いわき市

佐久間宣行 - Wikipedia



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?