襲撃された和歌山、薬きょう痕

2023年夏 8月19日から1か月ほど、和歌山で取材を行う予定だったが、ヒトゲノム人工知能への司令(天理教とキリスト教・奈良支配が和歌山の姿だった)のために、わたしが外出日は必ずといっても過言でないくらい、ゲリラ豪雨がわたしを襲ってきた。
子どもへの攻撃で子どもが怪我を負い、わたしも「八千代」を掲げる、
操る電磁波送信により、車に突撃された。
治療費として軽傷だったため、8000円運転手にもらって、
大ごとにはしなかったが、今日は気をつけるように運転手にわたしは伝えた。被害者同士を組み合わせて、一方を被害者、他方を加害者にする、
宗教組織たちの手口をわたしは、見破っていたからだ。
わたしは値段を一切告げていなかったが、
車の「8888」ナンバープレートから、運転手は「8」が好きなようで、
「8000」円を車から持ち出して、わたしに渡した。
ここから暗号を取り出した。
「8000」→八千→八千代からの呪い指令攻撃だ。
「8」「蜂」は、ユダヤ教(南米が支配して過去のユダヤ教は死んでいるのが真実)だ。
その他、雷雨、ニュースには載ってないが、テロ電力量だからこその、
一瞬停電と電磁波攻撃で、心身ともに疲弊した和歌山取材だった。
次の日、
アニメ「呪術廻戦」で五条悟が死んだ
という情報をつかんだ。
それほど、
その日は、わたしと天理教と人工知能操る宗教勢力(マヤ文明信仰)との、
対決は過激だった。
わたしが勝った。

だからゆえに、
東日本よりも、西日本の方が、高度人工知能への指令権力を持っているのだと、わたしは知った。
埼玉や武蔵国(首都圏)も人工知能を動かすが、到底、西日本とはレベルが違うローテクノロジーが主流だ。
ああ、
だから、和歌山は集団ストーカーって体験なくて、
邪魔者やターゲットを簡単に完璧に消すことが手段となっていたのだろう。
一方、
ローテクノロジーの人工知能しかないからこそ、
埼玉は、集団ストーカーや自衛隊特別潜伏隊(ベッパン)を用意する必要があったのだと、わたしは判断する。

その他いろいろとハイテクノロジー攻撃で、結局、取材日は、数日となってしまった。

和歌山市和歌浦中という住所の取材で、
この一帯は、全部死んだ町となっていた。
ところどころ人は住んでいるが、無人、廃墟と化したエリア。

御覧の通り、
屋根に草が生えている。
何やら、壁に、穴を数か所見つけた。

エアコンの取り付け作業にしては、窓をはさんでいることは不自然だ。





わたしは、ピンときた。
薬莢(やっきょう)の跡だ。
和歌山は昔から、銃撃事件が時々起きて、
近所のレンタルビデオショップの店員の親戚が住宅街で、
亡くなったりしていた。
ごく身近に銃がある社会環境だった。
遠くのアメリカではなく、日本でも話題にならないくらい、
知名度が低い和歌山は、実は、犯罪だらけだったのだ。

この建物は、共有施設か自治会にでも使っていたのだろうか?
そういう印象を受けた。
脅迫だろう。

周辺の家の一つは、御覧の通り、引っ越した形跡はないが、
廃墟だ。人の気配が一帯エリアしなかった。
チラホラとは人は住んでいるが、地元民ではないだろう。

もう何年も住んでいない廃墟なのに、
ポストに多量の郵便物やチラシ。
なぜか、
S字フックがかけてある。

ああ、
海賊のフック船長を連想した。

和歌山はUFO海賊や武蔵国や一ノ宮氷川神社など、
南米からも東日本のゾンビ海賊たちに、
襲撃されたと見て、間違いない。

シンクロニシティー情報より、
やはり、
和歌山での薬莢の痕跡は、薬きょうで間違いなし!
脅迫を町エリアごとされていたのだろう。

そして、
病院や郵便局がいつまでもビジネス経営ができるよう、
神社か寺の呪詛師に頼んだと思われる。

因果応報の法則により、
埼玉の戸田市、(戸田市はいつも真っ先に因果応報が届くシステムなのか?)
埼玉の都市部、おそらく、大宮や浦和の、
宗教組織の呪詛師、一宮氷川神社自衛隊やら、何かによって、
和歌山を襲撃したのだろう。

ひとつ、
宇宙と神(あなたたちが信じている)は、別物だ。
宇宙は、わたしと娘と少数の王家の世界中の未成年の小さな子どもたちしか
情報を得ることができない状態だ。
宇宙との相互通信は、わたししか、人類でいないことを伝える。

神は、人類の、アラブ人やアジア人のクローン人間組織によって、
構成されていて、
いわば、学校の生徒会役員だ。人間だ!普通のおじさんたちだ。
そして、
神組織は、2つ以上あるだろうと、わたしは予測を立てる。
なぜなら、
神組織も乗っ取られたり、分断しているだろうから。

神組織が本気でわたしを襲撃するなら、
とっくの昔に、わたしは消えているだろうから、
彼らは、わたしを生かしているようだ。
なぜなら、
わたしは古代遺伝子で、ヒトゲノム人工知能の心臓と脳の部位に
相当するところに閉じ込められているからだろう。
わたしを本気で怒らせるとつながるコードをたどり、
ヒトゲノム人工知能も破壊することができるコマンドを撃つことができる。

もうひとつは、
これはブラックホール内の特異点で起きることで、定理であり、
神組織は、その強酸と高温と高圧力の遺伝子実験に
耐えて、わたしに、人類の中央の人になってもらおうとしているのだろう。

そこまで、
わたしの遺伝子は、読み取っている。

宇宙と神は、実は、別のエネルギー体という話。


病院と郵便局周辺で薬きょう4点発見 埼玉の発砲・立てこもり

埼玉県蕨(わらび)市の蕨郵便局に銃を持った男が立てこもった事件で、埼玉県警は1日、発砲事件のあった埼玉県戸田市内の病院や郵便局の周辺から薬きょうが二つずつ見つかったと明らかにした。

 県警は10月31日深夜、自称埼玉県戸田市新曽の職業不詳、鈴木常雄容疑者(86)を人質強要処罰法違反容疑で逮捕し、拳銃も押収した。鈴木容疑者は病院の発砲についても「自分が撃った」などと供述をしているといい、2カ所で少なくとも計4発撃ったとみられる。

 捜査関係者によると、鈴木容疑者は郵便局に恨みがあり、病院ともトラブルがあったという趣旨の供述をしており、県警が詳しく調べている。【成澤隼人】

病院と郵便局周辺で薬きょう4点発見 埼玉の発砲・立てこもり (msn.com)


埼玉の大宮に、
大宮銃砲火薬店という、物騒な店がある。
西日本には、猟友会というものが設置されているのだが、
それは、熊が出た時に山に向かうためと、
表なりの理由があるのだが、(それも嘘だと思うけど)
埼玉の大宮に山はない。
なぜ、ライフルや散弾銃が必要なのか?
いつも、凶悪事件には埼玉が必ずといっても関わっている。
応援にかけつけるとか、いうが、
本当は、埼玉が出向くと事件が起きるのでは?
いつも、しゃしゃり出るように埼玉の警察や自衛隊が出動する違和感。
↓の事件も、埼玉が応援に出かけたとネットニュースで読んだ記憶があるが、警察の捜査テリトリーを大きく外しているのは、なぜ?
しかも、失踪事件なんて数多くある中から、
たった1人の少女に固執するメディアと警察に違和感を隠せない。
ほかの失踪者は、どうでもいいのか?

山梨キャンプ場女児失踪事件 - Wikipedia

埼玉行政や警察、自衛隊組織、自称日本政府への
責任追及をする。


大宮銃砲火薬店/店舗案内/住所/営業時間/定休日 - シュートハント (shoothunt.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?