映画「クラウドアトラス」→オーストラリア大陸へ騙されていった王家のモデル

ニュージーランド調査で、

ニュージーランドが「ゾンビ島」だったことが判明した。

アイルランド遺伝子が特に呼びこまれたような印象を、

新種の動植物の名前から受けた。


↓なるほど。わかりました。


セットとして、

オーストラリアも新しい動植物の種類があるらしい。

それは、すなわち、世界の王家が遺伝子凌辱を受け、

支払いをさせられたということだ。


とてもいいヒントを与えてくれた「クラウドアトラス」制作チームの、

ダイイング・メッセージをしっかり受け止めて、答えを出す。


クラウド・アトラスの主人公モデルが、夢を見て、辿りついたのは、

オーストラリア大陸!


ただし、

こんなプログラムがあるとは、知らなかっただろう。


逃げたら、遺伝子を好きに使っていい。というルールが秘密裏に、

あることを。


だから、自殺もしないし、

逃げない選択肢を、わたしは続行しつづけた。


最大値一生懸命生きていたら、

いつ死んでも、後悔なんてするか?

それ以上、やりようないくらい、生命の輝きとやらを、

宇宙にぶっぱなしつづける。


それが、王家リーダーの生き方だと、

わたしは実践しつづけている。


逃げるな、危険!

恐ろしいほどの、呼吸できないような、熱い、碧い炎に1人で突っ込んでいくんだ!


すると、わたしに起きた見事な奇跡と軌跡を教えてやる。


碧い炎に、

死を当然として、突っ込んでいった「わたし」を、

炎がよけ、

奇妙なことに、

逃げたやつらを焼き尽くした。

これは、本当にわたしに起きたことだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?