不思議の国のアリス・トランプカード

✡追加情報
ルイーズ=マリー・ドルレアン→青汁王子
ルイーズ=マリー・ドルレアン - Wikipedia


不思議の国のアリスという物語の登場人物が「わたし」=アリス
数学者として宇宙から送られてきたのが「わたし」
ルイス・キャロルの原型遺伝子は、わたしの遺伝子にあるかもしれない。

過去、わたしの前世の「マリーアントワネット」も不思議の国のアリス
ルイ、本当は、レイ王族(0=宇宙)を集めた。
わたしの子どもが誕生日アスペクトから調査を主にしてくれた。

生まれた日が同じ誕生日なら、前回の人生プログラム通りに進む。
死亡した日が同じ誕生日なら、前回のエラー部分を修正して新しい変化を誕生させる役割で、同一前世人物の、生まれた誕生日の人に変化を送りながら、
誕生と死亡した二人三脚で、新しい人生を創造していく。
この宇宙定理があることに気づいたので、公共にて綴る。

時計うさぎは、B’Z稲葉浩志が1人

トランプカード・レイ(0)
ルイと表記するが、レイが本当だ。
主にYOUTUBER・Vtuber

ルートヴェヒ1世→鬼龍院翔(芸能人)
ルイ2世→混沌・もりてつ
ルートヴェヒ2世→YOUTUBER ぞうさんぱくぱく
ルイ3世→芳賀セブン
ルイ4世→月ノ美兎(新発田実月花の誕生日)
ルイ5世→よきき
ルイ6世→吉田猛々
ルイ7世→ヤスミノ(ふっくらすずめ)・忍者ドットコム・ディーンフジオカ(芸能人)
ルイ8世→みっきー(みきおだ)
ルイ9世→終わった人(川村かつひと)
ルイ10世→かけ(ケヴィンズ イングリッシュ ルームズ)
ヴァンピ・えと(Vtuber カラフルピーチ)仲里依紗の息子トカゲ
ルイ11世→るい村長
ルイ12世→オムライス兄さん
ルイ13世→中田敦彦
ルイ14世→ヒカキン
ルイ15世→永田智
ルイ16世→わたしの娘
マリーアントワネット→わたし


ルイ16世のきょうだい

ルイ18世=プロヴァンス伯爵→大浦龍宇一(芸能人)
コムドット(ひゅうが)
その配偶者の、
マリージョセフィーヌ・サヴォワ→大浦ゆりえ

シャルル10世=アルトワ伯→サンシャイン池崎(芸人)

クロティルデ・ディ・ボルボーネ=フランチア
→ビキ&ジョーの「びき」長男

エリザベート・フィリピーヌ・ド・フランス→恐山(オモコロ)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?