関ケ原の戦いは大谷吉隆と湯浅五助をキリスト兄弟とした生贄のための儀式だった

関ケ原の戦いは、生贄の儀式だったことが判明した。
この関ケ原の徳川家康は、だれだ?
徳川家康は、西日本出身だと感じるから、
東の武将というのは、偽りだ。
小早川が裏切った結果ではなく、
石田三成も徳川家康(違うと思うが)も、
すべてクローン人間だったようだ。

それは、
青森のキリストの墓と弟のイギリスみたいな名前の、
イキリスの墓と同じような生贄の呪術だったようだ。
真実は呪術なんてない!
電磁波兵器や綿密な計画による、クローン人間たちの軍事部隊が、
実行をしただけにすぎない。
単なるオリジナル多量殺人事件の一環の一つが、
関ケ原の戦いというものだった。事件です!

ターゲットは、石田三成が既にクローン人間であることを知らず、
親友ということで信頼してしまった、
大谷吉隆(イエスキリスト役)とその家臣の湯浅五助(弟イキリス役)
聖書だかなんだか知らないが、予言書という計画書のキャストに選ばれ、
処刑されたのだ。
心優しい、誠実さ、頭のよさから、リーダーとして好ましいからこそ、
大谷吉隆が生贄選出されたのだろう。

辞世の句が大谷にあることから、現代ならCIAだろう、
ネゲントロピー組織に、結果的に殺害されたのだろう。

史実の有名な武将は、すべて、すべて、だ、すべて、
クローン人間で出来ていた。
嘘の史実だったのだ。

聖書の「ヨハネの黙示録」通りに台本を進ませたい勢力が、
クローン人間組織の一部でいるのだが、
笑わせないでほしい。
ヨハネすら、クローン人間だったのだ。

ヨハネ(ヨカナーン)役に過去選出された1人の、
三島由紀夫も、すでに、何度も蘇っていた、クローン人間であった。
最期は、斬首という形のヨハネ役を三島由紀夫クローンは、
台本通りに演じた。
クローン人間も首をはねられる。
そういうこと。

よって、
クローン人間の作製した不正の台本「ヨハネの黙示録」通りに、
未来が進むわけがない。
クローン人間に未来は創造できないからだ。

今までは、草を刈るように、花を摘むように、
果樹園の果実を収穫するように、
クローン人間たちが、競争しながら、
オリジナルの人間たちを残酷に1人残らず、殺害していただけだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?