佐藤三兄弟(綾人・颯人・嘉人)→秀吉・信長・家康(ヒデアキ・ノブユキ・ヨシミ)

競馬の「ソダシ」を一目見た時から、好きになった。


遺伝子ルーツを探ると、

芦毛→メジロマッ・クイーン→わたし

白馬→ソダシ→わたしの娘


娘の遺伝子とコードがつながっているか、確かめた。


sODAshi

oda→織田信長


前から繰り返し暗号が出るが、

織田信長は、わたしの娘の前世の恋人


豊臣秀吉が、わたしの前世の恋人の予定だった。


今回も、


わたし(和歌山県和歌山市)VS 茶々の今回の女子大生(石川県金沢市)


呪詛指令を茶々の今回の女子大生が使ったことにより、

何百人という総出で、

ガスライティングが、わたしと娘を襲撃した。


結果、わたしが生き延びたのだから、

今回は、わたしが茶々に勝ったのだ。


茶々の後継者の女子大生は、死んだのだろう。

だから、石川県が福井県に領地をもっていかれる事態が起きたのだろう。

茶々という呪詛師だからね~。


満月や新月の夜に、茶々の後継者は、文字で呪詛をかけて、

生贄が殺害される時間を知らされ、

そのぴったりの時間に、量子コンピュータに命令が届いて、

ターゲットを襲撃して、おいしい思いをしてきたのだろうね。

茶々は、前世から、ずっと、そういう不道徳で恐ろしいゾンビだったのだ。

ちなみに、

茶々の化身の女子大生は、かわいくなかったし、賢こそうでもないし、

天然でどんくて、忘れっぽいので迷惑かけるから、

嫌われていたが、茶々の周囲で、茶々に厳しく注意した先輩たちが、

鎖骨骨折や、自転車で坂道を転げ落ち顔に傷、右腕骨折など、

三名がそれぞれ怪我を同時期にしていた。

そして、

ガスライティングがわたしにはじまり、

その骨折や不穏なことは、わたしのせいにしていたようだ。

涼やかな顔で、茶々化身の金沢の女子大生は、

ペロペロとしたなめずりのガスライティングを、

わたしや娘にしていたことを忘れない。



でも、7年後、わたしは、茶々にも石川県にも勝ったのだ。




佐藤三兄弟の三つ子。

彼らは、安土桃山~江戸時代の、

信長・秀吉・家康の原型モデルの男性たちだった。


織田信長→次男:颯人

豊臣秀吉→長男:綾人

徳川家康→三男:嘉人


実は、トラップがあって、


豊臣秀吉と織田信長は、逆の時代になっていた。


豊臣秀吉と織田信長は、実は、双子だった。

一卵性双生児ではないと思う。

根拠は、綾人(豊臣秀吉)の顔をおしつけられて、

颯人も嘉人も、顔のことでブタ!とかでw、ケンカしていたエピソードがあった。


双子も、出産日が違うだろうし、

顔も同じような値、身長は、だいたい同じ、区別が簡単にできるほどの双子が主流だった。

一卵性双生児は、第二次世界大戦中の、

ナチスドイツの人体実験で考案され成功しただけではないだろうか?


本当の史実は、

豊臣秀吉

織田信長

徳川家康

この順番で、安土桃山~江戸時代。

ところが、

江戸時代は、恐竜と同じで、空白スペース、なかったと答えが出ていた。

豊臣~徳川まで、ゾンビクローン時代だったのではないだろうか?


次に、本名調査をした。


豊臣秀吉→ヒデアキ

織田信長→ノブユキ

徳川家康→ヨシミ



アキ・ユキ→秋・冬 

占星術でいえば、

蠍座から魚座まで狙われた、呪詛指令を感じる。


豊臣秀吉(ヒデアキ)、双子の長男が、最初に殺害され、

クローン入れ替えされた。

その異変から、

双子の次男の織田信長(ノブユキ)が悉く、

秀吉の政治政策に烈火のごとく怒り、反対した。

その凄まじい信長の秀吉への態度が、

信長が怒りやすく反逆児として、物語のスパイスとして描かれたようだ。


徳川家康の遺伝子を所有する、

ヨシト

ヨシミ(本名)

ミト(表門)

トミ(裏門)


水戸(茨城県)が切り裂かれた結果だと出た。

縄文海進?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?