見出し画像

わたしの在宅副業のはじまり

みなさまこんにちは!
オンライン在宅複業家・ウメ子です。

今日は、ウメ子が在宅でオンラインのお仕事を始めた時のことを書こうと思います。
(正確には、当時書いていたブログから引っ張り出してきました)

以前、アメブロさんが「ママ&クラウド」というクラウドソーシングサービスを提供していたことがあり、興味本位でそれをやってみたのが私の「オンライン副業」の始まりでした。

当時はまだほんの「副業」。
「複業」には程遠いものでした。

よかったらこちらから読んでみてくださいね。

サクッと読めます^^


TOPVIEW は2021年1月にスタートした、PVに応じて永続的に報酬を受け取ることができる「ブログ形式のWEBメディア」です。報酬は1PVあたり0.1円〜 (キャンペーン中は1PVあたり0.6円)。
ただいまキャンペーン中で、こちらから登録するだけで300円がもらえます。ライターさんにおすすめ!




よろしければサポートをお願いします。今後の充実した教材作りに使わせていただきます。